日常ブログ オンナの10年熟成その2 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

オンナの10年熟成その2


COVID-19流行まっただ中の2020年4月下旬。

外出自粛の中で過去の写真をまとめてみました。名付けて
「オンナの10熟成その2」.。ちなみに第一弾はこちら「おんなの10年熟成その1」
左から右へ約10年です。大体30代中ごろから40代中ごろ。

その間、何千回もセックスし、何万回も深くまで突かれ、1万回以上のエクスタシーを経験しているでしょう。
さらに、なん十本ものバイブでいじられ、様々な縛りを経験し、アナルも開拓され、浣腸され、野外露出、全裸ドライブなど様々な修行を積んでいます。さらに1本の他人棒まで経験。

そんな過程でどのような身体の変化が訪れ、一人の男性のために熟成していくのか。
とくとご覧ください。

x8b.jpg
さくらは子供を産んでいません。おなかの縦傷は手術の後です。
そのせいかもしれませんが、意外と変わらないプロポーションを保っていますね。

夜の社交場


 




ちょっと下半身に肉がついたかな、という感じはしますが、かえって触り心地はソフトにないrました。
x2x.jpg

夜の社交場


そして、イクときは同じポーズ。おなかのあたりの弾力が違います。実は私はこの10年でマジで太りましたので、私のおなかの弾力のほうが影響大かもしれません。
x6x.jpg

そして、このまま二人で歳をとっていくのでしょう。
「そろそろ限界」とさくら談。プロポーションの維持が厳しいと申しておりますが、限界まで頑張っていこうと思います。

さくらのお肌の維持に使っているものをお勧めします。
Melvitaは敏感なところをぬるぬるにしたい時も使えます。ランバンのボディクリームは良い香り。休まります。
後は言わずとしれたアスタリフト。さくらは乳房にもこれを塗っています。
さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。


これもお勧め。気分で使い分けています。バラの香りのサンローランパリは私の好みでもあります。資生堂のばら園も好きで愛用しています。






















関連記事
Comments
素晴らしい 
歳月をあまりかんじさせませんね~
やっぱりうちもそうですが身体のラインは柔らかくなってきますね(^_-)-☆

けどまさに熟して美味しそうって感じ
まだまだこれからもよろしくお願いします(#^.^#)
 
素敵な愛の足跡ですね。

体形が全く変わっていないのが、
羨ましいです。
きっと日々の努力の積み重ねがあるのでしょうね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login