オンナの10年熟成その2 |
COVID-19流行まっただ中の2020年4月下旬。
外出自粛の中で過去の写真をまとめてみました。名付けて
「オンナの10熟成その2」.。ちなみに第一弾はこちら「おんなの10年熟成その1」
左から右へ約10年です。大体30代中ごろから40代中ごろ。
その間、何千回もセックスし、何万回も深くまで突かれ、1万回以上のエクスタシーを経験しているでしょう。
さらに、なん十本ものバイブでいじられ、様々な縛りを経験し、アナルも開拓され、浣腸され、野外露出、全裸ドライブなど様々な修行を積んでいます。さらに1本の他人棒まで経験。
そんな過程でどのような身体の変化が訪れ、一人の男性のために熟成していくのか。
とくとご覧ください。
さくらは子供を産んでいません。おなかの縦傷は手術の後です。
そのせいかもしれませんが、意外と変わらないプロポーションを保っていますね。
ちょっと下半身に肉がついたかな、という感じはしますが、かえって触り心地はソフトにないrました。
そして、イクときは同じポーズ。おなかのあたりの弾力が違います。実は私はこの10年でマジで太りましたので、私のおなかの弾力のほうが影響大かもしれません。
そして、このまま二人で歳をとっていくのでしょう。
「そろそろ限界」とさくら談。プロポーションの維持が厳しいと申しておりますが、限界まで頑張っていこうと思います。
さくらのお肌の維持に使っているものをお勧めします。
Melvitaは敏感なところをぬるぬるにしたい時も使えます。ランバンのボディクリームは良い香り。休まります。
後は言わずとしれたアスタリフト。さくらは乳房にもこれを塗っています。
さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。
これもお勧め。気分で使い分けています。バラの香りのサンローランパリは私の好みでもあります。資生堂のばら園も好きで愛用しています。
やっぱりうちもそうですが身体のラインは柔らかくなってきますね(^_-)-☆
けどまさに熟して美味しそうって感じ
まだまだこれからもよろしくお願いします(#^.^#)