日常ブログ 2019年10月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

里山の小道でハダカになって

CMNFというのをご存知ですか?
「Clothed Male(s) and Naked Female(s)」の略で、着衣した男性と裸の女性、という意味です。
加えてそういう状況を楽しむ趣味、という意味もあります。

男性の前で全裸になって自分のカラダを検分してもらったり、恥ずかしい事をされたりすることである種の女性は興奮します。
さくらは正にそれです。

特に、着衣の状態から男性に見られながら服を脱ぎ、ハダカになる。このプロセスがまた興奮を高めます。

室内であれば男性はソファーなどに座り、その前に女性を立たせ、一枚ずつ服を脱ぐように指示する。ほぼストリップなのですが、一枚脱ぐごとにポーズをとらせたり、褒めたり貶したりしながら羞恥心を煽り、鑑賞する。こうなるでしょう。
これを里山の小道でやってみました。
屋外であるので誰かに見られるかもしれない、というスリルがまた興奮を誘います。



さて、里山に入る小道にクルマを停め、そこから少し入ったところでさくらを立たせました。

000s.jpg00.jpg

ここで脱ぐんだよ、と諭すと、素直に脱ぎ始めます。
ブラジャーはドライブの時は最初から付けていませんが、ストッキングは履いていたのでそれから脱ぎ始めます。

SK576.jpgSK575.jpg

そしてさくらは私に見られながら、だんだんと裸になっていきます。

SK577.jpgSK578.jpg

そして全裸です。
この後、歩かせたり後ろ向かせてお尻を鑑賞したりしましたが、興味を持って下さる方はマガブロをどうぞ。

SK579.jpg

このマガブロは約30枚程度の写真で構成されます。
課金は1回のみ、100円が課金されます。継続して課金されることはありません。
さくらの秘密を共有してくださる方のみ、お進みください。
さくらは本当に素人女性ですので、ここでの写真は個人としてお楽しみいただくのみでお願い致します。
転載などはお断りいたします。




ぱっと脱げるかわいいワンピース。私たちもアマゾンで買っています。結構良いですよ。


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)



MiRACLE
里山の小道でハダカになって
1661文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login