日常ブログ 特殊訓練 夜の公園全裸訓練編 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

特殊訓練 夜の公園全裸訓練編

夜の社交場



さくらは特殊な訓練を受けています。これは2015年夏の訓練の様子です。

どのような特殊訓練かというと、「全裸訓練」です。
どんなに恥ずかしくても、命令に従いどこでも全裸になる。
ピンクスパローにとってこれは重要な能力です。(もちろん、映画「レッド・スパロー」からのパクりです。この映画お勧めです。)

そのような能力を強化するため、夜の公園で全裸になり、上官が良いというまで全裸で居なくてはなりません。

さて、訓練場に到着です。下準備として下着は付けていません。
IMGP8383.jpg

スタート地点で「全裸行動」命令が発せられました。
即座に脱ぎます。

IMGP8384.jpgIMGP8388.jpg


 


身体を隠すものを持っていないか、チェックです。

IMGP8389.jpgIMGP8392.jpg

さて、ミッションは「全裸で公園に滞在する事」です。

まず周辺の確認です。
IMGP8393.jpg
明るいところにいるので、むしろ向こうから見えてしまいますが、気にしていません。
IMGP8394.jpg

だんだんと慣れてきて大胆になってきます。これが危険です。
IMGP8401.jpg

ところが物音がしたので、慌ててスタート地点に戻ってしまいました。
IMGP8409.jpg

不安になって身体をこわばらせています。
IMGP8410.jpg

挙句の果てにうずくまってしましました。これは減点ですね。
IMGP8417.jpg

次に、となりの茂みまで移動します。その間ワンピースを羽織るのは許されました。
そうでもしないとうずくまって動けないからですが。

IMGP8421.jpg

目的の茂みに到着し、また衣服は取り上げられました。
新しいミッションが加えられました。この場所から半径2メートル以上は動いてはいけません。
IMGP8422.jpg

私はここから離れ、望遠レンズで撮影します。
夜の公園に全裸で放置される緊張感で表情もこわばり、あたりを見回しています。
IMGP8426.jpg

この場所は外灯の明かりが良くあたるので、夜でも周りから良く見えます。そこから動いてはいけないのです。
IMGP8430.jpg

人が来たようで、慌てて隠れます。人が歩く反対側に動いて木に隠れるしか方法はありません。

IMGP8431.jpg

これが本当の頭隠して尻隠さず、です。

IMGP8432.jpg

身体もこわばり、表情を見るとそろそろ限界のようです。目が据わってきました。これ以上やると精神に異常をきたすでしょう。
よって、今日のミッションはここまでとしました。
IMGP8439.jpg

いかがでしたか?
この訓練のお陰て、どこでも脱げるピンクスパローに成長しました。
他にも色々な特殊訓練を受けていますが、それはまた別の機会に。

もし訓練を受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

夜の社交場



関連記事
Comments


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login