日常ブログ お仕置き責め - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

お仕置き貞操帯 #MeToo


約10年前さくら(Pink)は私と付き合っている中、他の男とセックスしました。
その時の話です。私とさくらはその前から付き合っていて一緒に住んでいるようなものでした。
ある日、仕事に出かけ夜接待がある、と言って出かけたのですが、夜になってもまったく連絡が取れず、そのまま朝帰りしました。
今までそんなことはなかったので、何があったのか聞きましたが、呑みすぎて先輩の家で休んでいた等、あやふやな話をするので、
「何があったとしても、事実は受け止めるが、変な嘘が発覚したらその場でお別れしましょう」と告げると、覚悟を決めたように話し始めました。

さくら曰く、自分でも実はよくわからない、というのです。
普段お酒に強いさくらですが、なぜか取引先との打ち上げに参加したあと、そのうちの一人の男性に誘われて軽く飲みに行った後からほとんど記憶がないと。
記憶が断片的にしかないらしいのです。

ところどころ覚えていて、二次会の飲み屋からどこかにタクシーで連れていかれた事、その時は男性が二人いた事、もうろうとしながらどこかを歩いたこと。どこかのトイレで激しく嘔吐したこと。その後気を失い、身体を触られる感覚で意識が戻り、私だと思い名前を読んだら、「それ誰?」と答えられ、急速に意識が戻ったこと。パニックになりながら見渡すと知らないマンションで全裸だったこと。接待で一緒だった取引先の男性に押さえつけられ、犯されたこと、激しく挿入され出し入れされて逝ってしまったこと、その男性に中出しされそうになり、「中で出さないで」とお願いしたこと、その後精液をかけられ、トイレまで這って行き吐いたこと、そのまま気を失い、気づいたらトイレで朝になっていたこと、服や下着が玄関に置いてあり、そこで急いで身に着けていると、そこが都内某所だと告げられた事、泣きながら家まで帰ったこと、など。、

私が彼女を見たのはその朝。いつもと様子がおかしいので問いただすと前述のような話を語りだしました。

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login