日常ブログ CMNF - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

CMNF



CMNFってご存じですか?
以下、Wikipediaより引用
--引用ここから
Clothed Male(s) and Naked Female(s)
(着衣の男性と裸の女性)の略。
服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや支配従属関係を明示または暗示する。
--引用ここまで

つまりざっくり言って、服を着た男性と裸の女性、という意味です。
昔のヨーロッパの絵画でも例があるようです。

そして女性視点では、女性が「自分だけハダカ」に萌える世界です。
元々の露出好きの延長で、さくらもこの「自分だけハダカ」に興奮する性質なんですね。色々引き出しがあるもんです。(笑)

そこで、勝手に思い込んで、私たちの過去の写真からちょっとCMNF的なものを集めてみました。タイマーを使った自撮りです。

探検隊が裸族のオンナを見つけたわけではありません(笑)。

CMNF003.jpgCMNF002.jpg


 
屋外でハダカになって、褒められたりちょっと触られたりすると喜びます。

CMNF012.jpgCMNF001.jpg

我ながら色々撮ってますね。
CMNF004.jpgCMNF011.jpgCMNF010.jpgCMNF013.jpg

如何でしたでしょうか?こんな絵柄。
ちょっとキュンってきましたか?

めでたしめでたし。






あとは下記にもちょろちょろ投稿しています。
夜の社交場


MiRACLE


夜の社交場





さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。



関連記事
Comments
おはようございます 
なかなか彼女だけが裸の記念写真とか撮ってないですね~
近頃は俺も一緒に裸になりたい願望があるかもです(^O^)

CMNF 
確かにCMNFな写真と言うのは色々と想像が膨らむものですね。
私達も撮ってみればよかったな。さすがにこういう発想は思いつきませんでした。
なるほど〜 
こんにちは!
確かにたまに見掛けるシチュエーションの画像ですね。
僕は一般的?な露出画像としてカテゴライズして拝見していたように思います。
ちゃんとこういった嗜好があるとは初めて知りました。
その上で画像を拝見すると、なかなか奥深いモノを感じてしまします。
『CMNF』、覚えておこーっと 笑


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login