日常ブログ 2015年02月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

夏の夜 岬の全裸散歩


ある夏の夜、関東のある岬に行きました。

着てきたものは全部私が預かり、全裸のまま散歩します。
誰かが来たら隠すものがありませんが、その追い詰められたスリルでPinkは興奮します。

そして、Pinkは自分の裸体がここで貴殿に見られていることを知っています。
この夜の全裸散歩は、あなたに目撃されることで完結するのです。
一緒に夜の散歩をしましょう。

JP017101.jpgJP017125.jpg

JP017104.jpg

ブロマガ単品で200円に設定しました。
夏の夜、Pinkにコーヒーを一杯おごってやる気分でお願いします。
ブロマガでは約28枚の写真が掲載されています。

MiRACLE

夜の社交場




夜の社交場
夏の夜 岬の全裸散歩
584文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

夜明けの海 房総編


2010年の夏、房総半島に深夜ドライブに行き、夜明けの防風林の小道とそこから抜けてたどり着く浜辺で撮影しました。

まずは防風林の中で全裸です。

PP300001b.jpg
この写真のあとに、さくらは全裸になります。
実はこの時アクシデントがありました。
防風林で撮影中に、散歩の男性が2名突然現れ、完全にハダカの姿を見られてしまいました。
慌てて隠しましたが、さくら(Pink)はその場でしゃがみ込んでしまい、これはしばらくトラウマになってしまうかなと心配しました。
PP300002b.jpgPP300003b.jpgPP300009b.jpgPP300010b.jpg
ところが男性の姿が見えなくなると、すくっと立ち上がり場所を変えてすぐ撮影できました。
本人は全然気にしていませんでした。大した露出魂です。感動しました。
PP300011b.jpgPP300015b.jpg


SK1113.jpgSK1114.jpg

マガブロではこの後全裸になり、浜辺を歩く姿をご覧に入れます。
約25枚の写真から構成されます。暗かったこともあり写真の質はあまりよくありません。

一度200円課金されますが、それ以降課金されることはありません。
全裸で冷えた身体に、暖かいコーヒーをおごってやる気持ちで寄付お願いします。
浜辺で全裸になった女の心意気に是非お付き合いください。

なお、さくら(Pink)は本当に素人女性のため、ブロマガ中でも顔にはモザイクがあります。
ブログ内のコンテンツは個人として楽しむ範囲でお願いします。無断転載等はご遠慮ください。

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

夜の社交場



PurpleCouple's
夜明けの海 房総編
320文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login