日常ブログ 2015年03月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

羞恥心の向こう側

夜の社交場

ある夏の夜、さくら(Pink)は外で全裸になりました。
Pinkは元々露出癖がある真性Mです。男性に見られることで興奮します。
特に実験動物のように観察されたりするのがツボです。
そんなPinkでも、実際に屋外で全裸になるのは相当覚悟がいると共に強い興奮材料です。

人生ではじめて路上で全裸になったさくらの緊張する姿をご覧いただけます。
但し、そんなもの見たいかというと、ごく一部のマニア向けだと言わざるを得ません。
夜の路上で身体をこわばらせて立つオンナの姿がみたいという酔狂な方のみご覧ください。

JP305008.jpgJP107001.jpg

ブロマガでは屋外で夜の道路で全裸になりガチガチに緊張しながらも指示にしたがうPinkの姿をご覧になれます。
19枚程度の恥ずかしい姿ですが、いかんせん暗かったもので画質が悪いです。その点はご了承下さい。一回のみ課金の最安値の100円に設定しました。継続して課金されることはありません。
露出癖ありの真性Mの本物の素人女性の姿をそっとご覧ください。Pinkの秘密を共有しましょう。
完全オリジナル画像です。個人として楽しむ他の用途はご遠慮ください。転載等禁止です。







MiRACLE

夜の社交場

羞恥心の向こう側
1383文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

北海道旅行 ある夏の想い出

夜の社交場


ある夏、北海道で小さな旅をしました。

これはその紀行です。あたかもあなたもこの小旅行に同行したかの様に感じて頂けるとうれしいです。
あなたがこの物語を見て、感覚を共有することでこの小旅行は完結します。
私と一緒にPinkの身体を楽しんでください。

この紀行の中でPinkは森で全裸になったり、温泉に入ったり、浴衣を肌蹴させて全裸で寝てしまいます。
約90枚の写真から構成される物語です。

ブロマガ単品200円の設定です。
一回のみの課金で、継続してお金を取られることはありません。
Pinkの恥ずかしい姿を見てあげてください。ある素人女性の恥ずかしい姿をお見せします。
外で全裸になり、貴殿に見られるPinkの心意気に200円の投資をお願いします。
この回は珍しい外での排泄シーン(液体の方)が入っています。
100%オリジナル画像。転載厳禁です。


sample1.jpg
JPS303073.jpgsample3.jpgJPS303103.jpg






この作品は、北海道旅行3部作の一つです。、この続きは、
ここ、「北海道旅行 ガーデン編」に続きます。合わせてぜひどうぞ。

さらに、ガーデンからの帰り道の森で、全裸になり恥ずかしい行為をします。
ここ、「北海道の森」編に続きます。これも合わせてぜひどうぞ。
北海道旅行 ある夏の想い出
1709文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

小雨降る夜の公園 お散歩編

夜の社交場

都内の夜の公園、お散歩中に行きました。小雨降る公園でPinkは全裸になりました。約14枚の写真からなる小作品です。ファイルはダウンロード可能です。
ブロマガとして一回のみ100円課金されます。継続して課金されることはありません。

JP112011.jpgJP112013.jpgJP112013.jpg

濡れたPinkにティッシュを買ってあげる感じ100円です。あなたに見られてPinkも恥ずかしがりながら喜びます。

MiRACLE

夜の社交場


小雨降る夜の公園 お散歩編
258文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login