日常ブログ 2020年12月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

アナル責めでイキまくりが止まらない

私が暴れても責めてください

自ら調教されることを望み、自分をご主人様好みの変態に仕上げてほしいオンナ。
自分の恥ずかしい性癖を発露させてほしいオンナがここにいます。

そういう性癖の場合、責める側も手は抜けません。本当にきっちりと拘束することが大切です。

そんなさくらと私のある日の情事を解説をつけて披露いたします。

アナル責め、というか拘束責めというか、ちょっと変わったアプローチの責めをします。
まずはベッドに拘束します。所謂「俎板の鯉(まないたのこい)」にします。
全裸で手足を拘束されて、まさにこれから色々な事をされてしまう状況。抵抗できません。

さくらはこのように拘束された上で、複数の男性に取り囲まれ、実験台としてぞんざいに扱われる、そんな状況で興奮してしまいます。真正М体質なのです。特に、色々な器具を使った実験の実験台として恥ずかしい事をたくさんされてしまう、とか、どのような刺激をあたえると身体が恥ずかしい反応をしてしまうのかを観察される、そんな状況です。

そんな性癖を持つ女性は実存します。まさにさくらがそれです。輪姦願望に近いかもしれません。私と出逢う前は「輪姦学校」に応募しようか悩んでいたそうです。

そういう性癖の場合、責める側も手は抜けません。本当にきっちりと拘束することが大切です。
sampleaa01.jpg

拘束されただけですでに軽い興奮状態にいるさくら。緊張と興奮が混ざってすでに呼吸は速くなっています。
sampleaa06.jpg

この後さくらは足を拘束されたまま、赤ちゃんのおむつ替えのような姿勢で、色々責められます。
今回のテーマは、寸止めアナル責め。
最後にアナルを少し拡張して、そこにガラス製のイボイボディルドをアナルに深く挿入され、さらに膣を別のイボイボガラス棒でリズムよく責められます。
sampleaa09.jpgsampleaa12.jpg

当然何度もイキそうになりますが、イカせません。寸止めで止めます。そうすると最後は軽く撫でるだけでもイキそうになるのですが、そこで膣のガラスディルドを引き抜きます。
イキそうになっているとさくらの膣は何度も収縮を繰り返しますが、同時に括約筋も収縮を繰り返すので、アナル、直腸に入っているガラス製のディルドが腸壁を通してGスポットあたりを刺激します。

そうなるともう止まりません。
SK650.jpg

ベッドの上でのたうち回ります。そこで「イっちゃだめだよ!」と叱ります。
SK651.jpg

さくらはアナルに入っているディルドで自らを刺激して、「ごめんなさい、ごめんなさい」「いっちゃう、いっちゃう」と繰り返し叫びながら、最後は軽くイってしまうのです。
SK652.jpg

このプロセスをもう少し細かく写真と解説で綴ったマガブロを用意しました。
お好きな方はどうぞ。さくらの恥ずかしい性癖を見てください。
マガブロは200円、一回だけ課金されます。それ以降継続して請求されることはありません。
約25枚の静止画と説明文で構成されます。画像は横幅1200ピクセル程度のJPGです。

さくらは本当に素人女性ですから顔は出せません。日本の法律に従った写真です。
このマガブロ内の写真は個人としてお楽しみください。転送、流用はご遠慮下さい。

趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場

アナル責めでイキまくりが止まらない
2454文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

CMNF



CMNFってご存じですか?
以下、Wikipediaより引用
--引用ここから
Clothed Male(s) and Naked Female(s)
(着衣の男性と裸の女性)の略。
服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや支配従属関係を明示または暗示する。
--引用ここまで

つまりざっくり言って、服を着た男性と裸の女性、という意味です。
昔のヨーロッパの絵画でも例があるようです。

そして女性視点では、女性が「自分だけハダカ」に萌える世界です。
元々の露出好きの延長で、さくらもこの「自分だけハダカ」に興奮する性質なんですね。色々引き出しがあるもんです。(笑)

そこで、勝手に思い込んで、私たちの過去の写真からちょっとCMNF的なものを集めてみました。タイマーを使った自撮りです。

探検隊が裸族のオンナを見つけたわけではありません(笑)。

CMNF003.jpgCMNF002.jpg


御開帳ラブ



女性の一番恥ずかしいところってどこですか?
一番見られたら恥ずかしいところ。

例えばオマタ。

それなのに、大きく脚を広げて恥ずかしいところを全開にして、見られてしまうってどうなの?

DSC00710.jpg

恥ずかしくて耐えられないから目隠ししてください、って。
でも知っているよ、目隠しされるともっと興奮する真性Мだってこと。

あそこもドロドロに濡らして。
激しくディルドを出し入れしたら泡立っちゃった。

DSC00753.jpgDSC00763.jpg

何度もイクーって叫んで、絶頂の時にスポってディルドを抜かれて、けいれんしているところを見物。
突っ張ってる。
こんな姿を見られてしまうのが大好きなんです。

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login