日常ブログ 2018年06月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

外部投稿まとめ いたずら編

外部まとめシリーズです。
趣味と宣伝を兼ねて色々なサイトに投稿していますが、結構過去投稿を消したりしています。
折角当WEBサイトを気に入って頂けた方が見に来てくれたのに、あの時のあの写真が見れない!っというのも申し訳ないですから、過去外部に投稿した写真をまとめて、外部まとめとして定期的にここにサマリーしています。

アソートでお届けします。順不同、重複ありですがお許しください。画像をクリックするとその写真を投稿した投稿先サイトに行くものがあります。お試し下さい。

最新の外部投稿は下記のリンクでご覧ください。
夜の社交場







ホテルでちょっと飲みすぎて酔っ払い。食事に行くときも下着はつけず薄いワンピース一枚なので、倒れればすぐこんなかっこです。ホテルの人は何人かノーブラの乳首に気づいたかな。写真をクリックすると無修正サイトClub-XXXに投稿したものに飛びます。
SK307.jpgSK306.jpgSK304.jpg


伊豆下田 温泉旅館と海岸線


さて今回は静岡県下田の金谷旅館(静岡県下田市)(クリックするとGoogleMapが開きます)に行ってきました。有名な千人風呂があるところです。巨大なヒノキぶろ、混浴です。

温泉街から離れた静かなところに突如あります。
TABI07.jpg

古い木造家屋です。実に情緒があります。
TABI03.jpgTABI04.jpg

働いている方々もフレンドリーで親切です。とても居心地が良い宿ですね。

さて、温泉宿に向けての感謝はこれで終わりにして、いつもの流れ(笑)です。

ここで温泉を堪能し、海岸線をドライブして、ちょっと脱ぎました。

KNYsample-04.jpgKNYsample-02.jpg
KNYsample-03.jpgKNYsample-01.jpg


Pinkは外でハダカになるのがちょっと好きかもしれない素人女性です。そんな女性がお風呂に入ったり、宿でまったりしていたり、海岸でハダカを晒したりするような、実に趣味性の高い写真をブロマガに乗せました。約85枚の2MB程度の写真です。ダウンロード可能です。
被写体も素人、撮るのもアマチュアですので、写真の質はとてもプロ並みには行きません。この手作り感と、本当の素人女性があなただけに見せる痴態というナローな趣味の世界です。温泉を楽しむハダカの女性を見るのが楽しいとか、旦那に言われて懸命に廊下でポーズをとる、そんな健気な姿にご興味があればぜひ私と一緒に楽しんでください。

このブロマガは一回300円。継続して課金されることはありません。ペットボトル一本Pinkに買ってやるくらいの気持ちでご参加下さい。

最近はやりのアダルトな出会いサイト


お世話になっている日本の投稿サイト、夜の社交場で私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
夜の社交場で私が投稿しているところ



18禁オーナーの社交場

18禁オーナーの社交場


伊豆下田 温泉旅館と海岸線
573文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login