日常ブログ 2019年03月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

思い出「初めての野外全裸」

初めて屋外で全裸になった日、覚えてますか?

2008年の夏、さくら(Pink)と沖縄に短い旅行に行き、さくらは生まれて初めて、お外で全裸になりました。
これはその記録です。
初めて屋外で全裸になるオンナの姿をご覧ください。

たった14枚程度の少ない写真が見れるだけです。
この体験を共有して頂ける方のみ、碁進みください。

一回380円課金されますが、それ以降は課金されません。

aDSCF1500.jpgaDSCF1574.jpg

aDSCF1498.jpgaDSCF1534s.jpg

ここに(↓)私たちの無修正を投稿しています。米国のサーバです。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。Pink(この先のサイトでは「さくら」を名乗っています)の本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。このブログではできないPinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板
ここには動画も投稿しています。下のリンクで直行できます。
無修正投稿掲示板

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



以下宣伝です。


下の三つはおすすめの外部サイトです。世の中エゲツナイ動画があるもんですねえ。
夜の社交場夜の社交場夜の社交場

本当にスゴイ投稿者はこういうところに居たりするんだよね。プロとして。
のぞき本舗真中村屋

ひたすら高品質な素人系を見たいならここ。私も参考のためにたまに見ます。プロの仕事です。
素人 無修正 パイパン 剃毛 制服 スクール水着 体操服 ブルマ ツインテール

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。見てるだけでも楽しい。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


思い出「初めての野外全裸」
1069文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

初めてのオトナ浣腸

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場
本物無修正の責めはここにはかないません。
mira002.jpg

大人になってから浣腸したこと、されたことありますか?

排泄姿は人間にとってもっとも恥ずかしいものの一つです。

ましてや、自分の愛するご主人様に見られるのはこの上なく恥ずかしいでしょう。
しかし、一部の真正M女性は、恥ずかしいけれど、うれしい、という心理があります。

いくらそんな願望があっても、さすがに自分からそれを相手に伝えらえることは稀です。

私はさくら(従来Pinkと呼んでましたが最近さくらにしています)にその願望があることを以前のピロートークから察知し、いつか引導を渡してやろうと思っていました。
そうです。浣腸です。

浣腸され、愛する人の前で恥ずかしい排泄姿を晒す、という一線を強制的に超えさせてあげるのです。
真性M体質の女性を深く愛する為の一つの儀式といっても良いでしょう。

このコンテンツは、何年も前ですが、初めてさくらが私の前で大小排泄する姿を晒した時の記録です。
残念ながら当時の動画は解像度が低く(私がろくな機材で記録していなかったため)、そこから撮った静止画のため小さな画像でしかお見せできませんが、一人の素人女性が覚悟して自分の愛する人にハズカシイ排泄姿を見せる流れを楽しんでください。
DSCF3328.jpg

まずは覚悟を決めさせるために、ちゃんと主旨を説明しています(笑)。
「これから浣腸するよ」「はい」
「自分で隠したくても隠せないように縛るよ」「はい」
「全て任せる覚悟はあるね?」「はい」
「じゃあ目隠しをしようね」「はい」
普段から縛られるだけで興奮するさくらですのでこの時点ですでに呼吸は激しくなっています。

DSCF3329.jpg

「ではお尻をこちらに向けて、高く上げてごらん」「はい」
縛っているので手を貸して身体を後ろ向きにして、お尻を上げさせます。
「じゃあ、はじめようね」
「おねがいします」






特急でパンティ脱いでみてガラス棒


特急にのってちょっとお出かけ。

並んで座る席。周りはあまり人がいない。

私「今日はGパン?」
さくら「そうですよ」
私「ちょっとGパン下げてみて」
さくら「ここでですか?ハイ」「こうですか、これでいいですか?」

私「ストッキングもあるのか。これも脱いでみて」
さくら「下げました」
001.jpg002.jpg

私「ちゃんとストッキング下げて」
さくら「これでいいですか?」
私「ちょっと離れてみてみる」

私「いいね、じゃあパンティーも」
さくら「はい」
003.jpg004.jpg

私「もっとたくし上げて良く見せて」「車窓の外からは丸見えだね」
さくら「はずかしいー」
私「だめ、そのままね」「写真撮るから」

私「となりに戻る。良く見せて。」
さくら「はぁはぁ」
さくらはこんなところで下半身丸出しでいることに興奮しているM体質。ちょっと露出癖があります。
004b.jpg005.jpg

MiRACLE


うちに帰って、まずは身体の鑑賞です。
さくらはこうやって実験のように見られてしまうのがツボです。
この日は電車の中でパンティーを下げたりしてよくできたので、たくさん褒めてあげます。

3renm1.jpg

お尻も見せて、というと、自らお尻を上げて私の好きなポーズをします。
3renm2.jpg

ベッドに寝かせて、ご褒美をあげます。
びしょびしょになっているところにイボイボのガラス棒を入れてかき回してみたらのたうち回っていました。

Bed001.jpgBed002.jpg
Bed003.jpgBed004.jpg
Bed005.jpg

こんな日常風景でした。めでたしめでたし。

ちなみにガラス棒も進化しています。これ楽しいですよ。ネジみたいになっているのは回しながらアナルにすいすい入ります。


テーマ野外露出 ジャンルアダルト
プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login