日常ブログ おしりを見せてごらんアソート - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

おしりを見せてごらんアソート


mira002.jpg

「おしり見せて」
ちょっと恥ずかしいけど、実はおしりを見られてうれしいさくらです。

おうちではおしりを差し出して。
DSC01612.jpgDSC01615.jpgDSC01616.jpgDSC01617.jpg





 
出かけた先では物陰に隠れておしりを公開。
DSC01765.jpgDSC01767.jpgDSC01766 (2)DSC01769.jpg

すべすべおしりの維持にお勧めです。使っています。ぬるぬるクリームは手が滑ってうっかりアナルに指が、、、。


夜の社交場

ホテルについたら、「ベッドに手をついておしり向けて」
パンティを下げるとホカホカになっています。我慢できません。
DSCF0130.jpgDSCF0131.jpgDSCF0132.jpg

いきなり挿入、いきなりイキまくり、でヒザが落ちそうです。
DSCF0139.jpg

この当時は、ラブホテルに入ると、すぐやる、という玄関あけたら二分で挿入、に凝っていたので(笑)。
めくって下げて開いてすぐ挿入。何度もイカせて、、
腰が抜ける、という流れを良くやってました。もちろん、この後はまったり責めますが。
DSCF3120.jpgDSCF3121.jpg
DSCF3132.jpg

余裕があればおしりにオイルでも塗って、すべすべにしてあげましょう。
アナルの中まですべすべに。


これは廊下に立たされて、おしり出させられるプレイ。
こんな風に恥ずかしい責めをされるとさくらは濡れ濡れ。
DSCF3146.jpgDSCF3145.jpg
どれどれ中はどうなっているかな?
DSCF3148.jpgDSCF3149.jpgv

夏のノーパンお買い物の帰り、玄関にておしりめくり。
DSCF3365.jpgDSCF3366.jpg

この時は夏で、薄いワンピースに下着無しでデートに凝っていました。
アマゾンで結構買いましたね。普通のお店にはないような薄手のワンピースがあり、下着無しでこれ一枚だけでデートするとなかなかいいです。ポリエステルのモノだと生地もうすく乳首も映えます。どこでもめくれるし、脱がせられるし。大人デートですね。こんな感じのものです。


ここは病院のだれでもトイレ。
お見舞いに来たついでに、おしりを差し出す。
奥までいれて、溜まっているものをいっぱい出してください。
IMG_4917.jpgIMG_4918.jpgIMG_4916.jpg

こんな馬鹿な事、やってます。
めでたしめでたし。

趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



mira002.jpg

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
不織布サージカルマスク 50枚入り1箱 使い捨て 三層構造 大人用レ…

不織布サージカルマスク 50枚入り1箱 使い捨て 三層構造 大人用レギュラーサイズ

関連記事
Comments
素晴らしい 
素晴らしいお尻の数々に大興奮です♂
お尻フェチの私には堪らないです♂
本当にありがとうございます
おかずにさせていただきます
幸せ~ 
可愛いお尻がいっぱい見れて幸せです(^^)/


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login