日常ブログ おもちゃにしてほしいオンナ - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

おもちゃにしてほしいオンナ


私をモノみたいに扱って、実験台にして観察して下さい。

さくらは自分を「おもちゃにしてほしい」と言います。
自分をモノみたいに扱って、色々な実験台にされ、その反応を見て観察されたい、と言います。

縛って抵抗できないようにして、私が好きなように弄び、自分の反応を見て楽しんでほしい、と。
本当は私がリーダーになりその実験を行い、周りの男性何人かにその反応を見てほしいけど、怖いから一人でお願い、と。

そんな願望がある真性Mのさくらです。

そんな方向性の一環で、温泉旅行に行った時は部屋にある椅子に縛り、大人のおもちゃで思う存分責めます。

まず、椅子に縛り、しばらく鑑賞します。
見世物にされるが好きなのです。

0000800h12m57s89.jpg0000800h13m12s30.jpg

さくら対人恐怖があるので、私以外がその場にいるとそれだけでパニクるのでダメですが、こうやってネットで見られるとあとでそのことで興奮してしまいます。
この撮影も固定カメラで撮影した動画から取った静止画ですが、これを後にネットで公開するよ、と本人に告げることで、その事を創造してさらに興奮しているのです。
目隠しはその雰囲気を盛り上げます。

0000800h13m15s30.jpg0000800h13m22s50.jpg

MiRACLE

さくらは私のイチモツを挿入した時以外は「イク」のは禁止されています。それは本人の希望でもあり、そう身体を躾けてほしいのです。なので、普段はおもちゃでは寸止めです。イク直前で止めてジタバタさせます。それを見てほしいのです。

0000800h13m23s89.jpg0000900h13m35s26.jpg



しかし、この時は違います。まだいっちゃダメ、と厳しく言いながら、わざと我慢できないようにして、縛られたままイカせてしまいます。
「まだお許しは出てないぞ」と叱ります。


0000900h14m26s89.jpg0000900h15m22s53.jpg

さくらは「我慢できない、止めてください!」と叫び、最後は「いっちゃいます、いっちゃうー!」って小さく何度もつぶやき、最後は「イクー、あっあっ」と果てますが、「だめじゃないか!」と叱ると「ごめんなさい、ごめんなさい」とべそをかきます。

0000900h15m23s43.jpg0000900h15m24s60.jpg

お仕置きだ、と言ってさらに敏感なところを責め続けます。
「ごめんなさいー、許してくださいー」と言いながら何度もイキます。そして、少しお漏らしをして、かくっと一瞬落ち、すぐ気が付いて、朦朧として大人しくうなだれます。

0000900h15m24s99.jpg0000900h15m25s80.jpg

さくらは行くときに体を真っ赤に紅潮させます。写真だとその色がわからず残念です。
まさにさくら色になります。
色が変わって合図する、昔の洗剤のコマーシャルにありましたね(笑)。

めでたしめでたし。


 



これ自分もやりたい!という方、写真につかったものと同じようなお勧めはこれです。イクときにたくさんお漏らししちゃう子には大型犬用ペットシーツが重宝です(笑)。お座敷でお漏らしさせても安心ですね。


mira002.jpg


関連記事
Comments
興奮しますね~ 
この土日で俺たちもやっとデートしました(^^)/
縛ってじらしては鉄則ですね~
けど旅館でこれは声大丈夫ですか?
うちのみ~チャンはラブホ以外ではエッチしてると苦情がでそうですよ。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login