日常ブログ 股縄(またなわ)責め - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

赤い股縄縛り


股縄ってなんかキュンとしますよね。

女の子が股縄をかけられてしまうというシチュエーション。
まあ、さくらは女の子って歳じゃないですけど、女性が股縄をかけられてしまう状況がなんか興奮します。

下は我流ですが、シンプルな股縄です。股に掛けた縄は背中を回り、わき晒しっぽくなった手首とつながっています。つまり腕を下げようとすると股縄が締めあがる構造です。

D10.jpgD11 D20.jpg






次は胸を縛ったうえでの連結です。股縄のテンションを維持するのがちょっと難しいですが、絵的に好きな構図です。

D30.jpgD32.jpg
D31.jpgD33.jpg

これは変則的ですが、とにかく股縄掛けたいだけ、というので試してみました。強めに縛ると結構面白いです。

D40.jpgD41.jpg

MiRACLE

股縄の変則系で、前側を開いてみました。食い込ませて開くというのが微妙ですが、立たせたままで前から敏感な場所を刺激するには便利です。

D50.jpgD51.jpgD52.jpg

次は上半身、下半身をきつめに縛り、さらに股縄には壁に掛けたフックに縄を連結させて、ちょっとだけ釣り上げています。
見ての通り、下半身はかなりキツめに縛っています。股間に食い込む感じが良いので。さくらもその方が興奮します。


D70.jpgD71.jpg

あまり強く引くと家のほうが壊れるので、これは別途設備のあるところでやってみるタイプですかね。

D72.jpgD73.jpgD74.jpg

如何だったでしょうか?
股縄、好きですか?

もう一つ、
横浜デートでは、細い縄で股間を締め上げたシーンがあります。興味があれば合わせてごらんください。

念のため、ここで買えます。うちは柔らかい方使っています。麻縄も持ってますが、股縄につかう時は良く手入れしてささくれなどを取らないと大変なので注意が必要です。慣れてくればハードな感じがエロイと思います。


mira002.jpg


COVID-19対策としてドアノブや携帯電話など触るところに貼りましょう。私も貼ってます。


ところで、この股縄でからだをよじるさくらの動画をマガブロにしています。
リアルな動きをご覧になりたい、ご趣味の方はぜひ見てやってください。
1回400円課金されますが、継続して課金さえることはありません。

ショートバージョンです。
赤い股縄縛り
751文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

お股一本テープ締め


夜の公園の駐車場、ルームライトをつけてお股にいたずら。

いろいろ弄ってヌルヌルさせた後にお気に入りのおもちゃを突っ込む。

もう感じちゃってるね。おなかの動きでわかるよ。腰振っちゃってる。

IMG_2219.jpgIMG_2220.jpgIMG_2222.jpg


股縄(またなわ)遊び

股縄ってなんか興奮しますね。
お股に食い込むロープ。きゅっと締め上げると、Pink(さくら)はそれだけではぁはぁしてしまいます。
大好きなご主人様に股縄を掛けられて鑑賞物にされるってシチュエーションがM体質のさくらにはご褒美です。

ここでは過去から股縄に関するところだけピックアップしてまとめました。簡単に言えば(私の)趣味のページです。
面白い!って思って頂ける方、股縄で感じちゃって悶えているさくらを新旧取り混ぜてごらんください。

まずは簡単な股縄から。これは一応食い込んでいますが後ろ側の処理が上手く行っていないので緩んでしまっています。
これでもさくらはお股にロープが食い込んでいるだけで濡れ濡れです。

D001.jpgD002.jpg

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login