日常ブログ 2021年01月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

爆睡寝姿

夜の社交場

オンナの寝姿って独特の色っぽさがありますね。
特にハダカで寝ている姿です。この無防備な姿を見せるオンナを前にして、微妙な征服感を感じているのかもしれません。

さて、寝姿マニアの方(笑)お待たせしました。
但し、私たちがお見せする寝姿は、ちょっと普通と違うかもしれません。

縛っておもちゃで散々責め、最後にハメてイカセまくるというのが好きでよくやってました。(過去形なのは最近体力の衰えで、、、)
相当きつく責めるので、さくらは体力的にも精神的にもかなり追い詰められた状態になり、軽く失神したりします。

そうすると、そのまま寝てしまうことがあります。
イキまくり、かくっと意識を失います。言わゆる落ちた状態とでもいうのでしょうか。そのままふと意識が戻っても朦朧としていて、そのうち寝てしまうのです。失神したまま、というべきなのか寝ているのか定義が微妙ですけど、さくらにとってはそれはシームレスみたいですね(笑)。

下の写真では、散々責められた後にさくらは完全に落ちています。色々な道具を片付けましたが、あえて手は縛ったままです。
さくらは真性Мなので縛られている状態というのが好きで、あえて縛られたまま寝るというのが嫌いじゃないのです。

ですので、しばらく縛ったままの寝姿を鑑賞したりこうして撮影したりします。その後、私も寝るので手を解き、明かりも落として後はおやすみなさい、です。
NSGT002.jpgNSGT001.jpg


箱根紀行2018 熟女温泉編

夜の社交場





箱根旅行 熟女温泉編

箱根紀行 ドライブ道すがらの続きです。

露天風呂付の部屋に熟女と泊まるときに見る光景をさくらで再現しています。
女性の入浴シーンマニア向けです(笑)。

露天風呂にお出ましの図
hakojuku01.jpghakojuku02.jpg


箱根紀行2018 ドライブ道すがら

なぜ、私はさくらを外でハダカにして、写真を撮ったりしたいんでしょうか。
自分でもわかりませんが、なぜか大好きなんです。楽しいんです。
そして、露出癖のある真性Мのさくらも実は外で脱ぐのを楽しんでいます。

さて、2017年夏、箱根にドライブに行った折、道すがらさくらをハダカにしました。

気温も高い日だったので脱ぎやすいく、さくらも全裸でのびのびしています。

道沿いの風光明媚なところでハダカにしました。クルマが通るの丸見えですが、見通しが良いので予測ができます。
実際2,3台クルマが来ましたが、1回を除いてうまく隠れました(笑)。
言い換えれば、1回見られちゃいました。

hakone-sample1.jpghakone-sample4.jpg

パーキングからちょっと入ったあたりに歩いて行ける斜頸地があったので入っていきました。何かのメインテナンス用の通路のようでした。そこでも全裸になりました。

hakone-sample2.jpghakone-sample3.jpg

また場所を変えて、少し奥まった散歩用の道がありましたので、そこでも全裸です。
草木が茂って暗いのでいまいち写真も暗い色調になってしまいましたが、それがまた淫靡な雰囲気を出しているかもしれません。

hakone-sample5.jpghakone-sample6.jpg

hakone-sample7.jpghakone-sample8.jpg

ここから先はマガブロにしました。

素人の熟した肉感的な身体をした女性が屋外でハダカになるのを見たいというナローな趣味の方のみにお勧めです。

約90枚の写真です。一枚当たり2メガ程度の大きさでダウンロード可能です。個人として楽しむ以外の用途には用いないようにお願いします。転載転売などはご遠慮ください。

さくらは本当に素人なので、顔はマスクされています。
マガブロは1回300円課金されますが、継続して課金されることはありません。

では、御同好の方、マガブロにどうぞ。


夜の社交場



箱根紀行2018 ドライブ道すがら
874文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

台風が来た夜

夜の社交場

沖縄旅行。台風が来ました。
コテージの前のプールにも風が強くて入れません。

そこで、ちょっと風の中で撮影。不思議な写真が撮れました。

sDSC_0266.jpg
sDSC_0333.jpgsDSC_0337.jpg

風で髪も乱れまくり。

sDSC_0408.jpgsDSC_0418 (2)

ちょっといい雰囲気になりました。

sDSC_0435.jpg

簡単ですが、どうでしょうか?ほかにもベタな写真があるのでそれは追々。

北関東全裸紀行[Updated]

夜の社交場

全裸散歩好きですか?
この記事は2016年の記事の焼き直しです。写真をすべて再編集し写真の画質を上げてマガブロにしました。お気に入りのエピソードです。お正月休みの時間で頑張って再編集!全裸お散歩ファンの方、お楽しみください。



2016年夏、群馬の有名な混浴温泉に行ってきました。
いく道すがら、きれいな林を見つけて全裸撮影です。

人がほとんど通らない県道の横のちいさな休憩所。さびれています。
車の中で全裸になり薄いカーディガン一枚になって外に出ます。



周りを歩き回ってみましょう。



ではタイミングを見計らって道路に出てみます。



さて、次はもう少し道からそれて森の中に入ってみましょう。
森の中に全裸の女性が一人、というシチュエーションに萌えます。


ちょっと変わったアングルの一枚。


この一連の写真99枚をマガブロにしました。1回300円課金されますが継続して課金されることはありません。
1枚3MB程度の大きさでダウンロード可能です。個人としてのご利用のみでお願いします。転載等は禁止です。

一人の素人女性が主人の求めに応じて、道端で全裸になり写真を撮られる、その健気な姿をご覧になりたいという奇特な方のみ、ご覧ください。撮影も素人ですので写真として見るべきものがあるわけではございません。
ある露出癖のある日本人女性と、ハダカの写真を撮るのが好きな中年男性の生きざまでございます。



北関東全裸紀行[Updated]
1142文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

謹賀新年2021

SK1001.jpg
大きく脚を開けまして、おめでとうございます。
2021年が素晴らしい年でありますように。

SK1002_202101030544096a8.jpg

開脚、中見せは縁起物でございます。

開運祈願、大股開き!


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login