日常ブログ 紳士淑女の夜の社交場(リンク) - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

夜の社交場 素人投稿アルバム 投稿の思い出

夜の社交場


にぎわっているこちらの投稿サイト、夜の社交場(PurpleCouples's Secret Annex)に参加しています。いろいろ投稿している別棟です。最新の投稿ははそちらからご覧ください。

一方、私自身は気に入っていたんですが、夜の社交場に投稿してもあまりコメントも伸びなかったものは夜の社交場から消したりしています。なんか罪悪感に襲われて(笑)。そして、私自身は気に入っていてもあまり評価につながらなかったその過去投稿を五月雨式にここでご披露しようと思います。というわけで完全に自己満足です。

ファイルは投稿時のものです。表示が小さいときは右クリックで別ウィンドウで開いていただければ大きく見ることができるはずです。

最新の投稿は夜の社交場(PurpleCouples's Secret Annex)でご覧ください。

では参りましょう。順不同です。





夜の社交場

今回は海シリーズです。ビーチで全裸ってやつです。
色々撮っているもんだなあ、と自分でも感心します(笑)。年代バラバラなので太ったり痩せたりしています。

ビーチはすべて沖縄県です。離島もあります。

SK773.jpgSK772.jpg



SK403.jpgSK527.jpg

SK770.jpgSK771.jpg

SK534.jpgSK535.jpg

SK526.jpgSK767.jpg

SK363.jpgSK364.jpgSK768.jpg

SK769.jpg

素人ですので、いきなりビーチで全裸になると人見見られてしまう可能性があります。時間帯や曜日で工夫しての成果です。

ビーチでハダカに萌える!という方はぜひこちらのブログ記事からどうぞ。

めでたしめでたし。最新版は社交場にて。

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login