日常ブログ 爆睡寝姿 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

爆睡寝姿

夜の社交場

オンナの寝姿って独特の色っぽさがありますね。
特にハダカで寝ている姿です。この無防備な姿を見せるオンナを前にして、微妙な征服感を感じているのかもしれません。

さて、寝姿マニアの方(笑)お待たせしました。
但し、私たちがお見せする寝姿は、ちょっと普通と違うかもしれません。

縛っておもちゃで散々責め、最後にハメてイカセまくるというのが好きでよくやってました。(過去形なのは最近体力の衰えで、、、)
相当きつく責めるので、さくらは体力的にも精神的にもかなり追い詰められた状態になり、軽く失神したりします。

そうすると、そのまま寝てしまうことがあります。
イキまくり、かくっと意識を失います。言わゆる落ちた状態とでもいうのでしょうか。そのままふと意識が戻っても朦朧としていて、そのうち寝てしまうのです。失神したまま、というべきなのか寝ているのか定義が微妙ですけど、さくらにとってはそれはシームレスみたいですね(笑)。

下の写真では、散々責められた後にさくらは完全に落ちています。色々な道具を片付けましたが、あえて手は縛ったままです。
さくらは真性Мなので縛られている状態というのが好きで、あえて縛られたまま寝るというのが嫌いじゃないのです。

ですので、しばらく縛ったままの寝姿を鑑賞したりこうして撮影したりします。その後、私も寝るので手を解き、明かりも落として後はおやすみなさい、です。
NSGT002.jpgNSGT001.jpg


 
別の日です。
次は開脚でベッドに縛ったまま散々責められて朦朧としている姿です。この時点で軽く失神していますが、この時点ですでにしどろもどろです。ほっておくとそのまま寝てしまいます。かくっと落ちる状態です。
おもちゃ等を片付け、これからそうっと脚の拘束を外して身体を伸ばしてやります。この段階で完全に意識はありません。
ほっといても朝までぐっすりですが、手首を強く縛っていて危険なので、散々観察した後に手首の縛りも外しておやすみなさい、でした。
NSGT003.jpgNSGT004.jpg

次は見ての通り、手足を広げて拘束して責めた時です。
この時は限界を超えろ、という感じでしたので、完全に失神していました。
この写真の時は片づけてしまいましたが、お尻の下にはペットシーツを置き、色々責めました。これくらい追い詰めるとさくらはお漏らししてしまいます。それらをすべて片づけて今日の記念に写真を撮りました。
NSGT005.jpgNSGT006.jpg

今回は散々責めれて疲労困ぱいのさくらがぐっすり寝ていて、ちょうどうつ伏せだったので、ちょっといたずらしてみました。

人間、寝ている間に色々されても意外と気づかないものですね。
この時はアナルに指を入れてみました。
NSGT007.jpgNSGT008.jpg

この日はもともとアナル責めでオイルがアナルの内外に塗ってあったので、スムースに入りました。
これならもっといろいろやっても意外と大丈夫そうだ、と思いましたね。

NSGT009.jpgNSGT010.jpg

さて、今日はこれくらいにしたいと思います。
出演は爆睡さくらでした。

めでたしめでたし。



夜の社交場
関連記事
Comments
おはようございます。 
うちも逝った後スヤスヤ寝ることがたまにありますね(^_-)-☆

失神するまでは怖くて責めたことがないです・・・・
おもらしさせてみたいです~

まっぱで寝てるのを眺めるのって幸せです~(^^)/
Re: おはようございます。 
その幸せ感、わかります。
失神するのは体質かもしれません。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login