日常ブログ さくら流お見舞い - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

さくら流お見舞い

入院中たまったものの処理は私の役目

2010年ころ、私ことDeepPurpleはある病気で入院しました。幸い軽い手術で完治しましたが、その入院時のさくらのお見舞いについて報告したいと思います。

私の身の回りの物など持ってきて色々世話してくれます。
しかし、さくらのお見舞いはそんなもんじゃ終わりません。ちょうどストッキングが伝線してしまったので履き替えるということで、私のベッドサイドにきて、目の前でストッキングをはき替えるサービス(笑)をしてくれます。
OMM01.jpgOMM02.jpgOMM03.jpg

mira002.jpg




さらに!特別サービス(笑)で、パンティー下げてのオマタ見せサービス付きでした。
OMM04.jpgOMM05.jpgOMM06.jpg





 
この日は手術後ということもあり、マイルドに終わりました。首から上の手術で内臓系の手術ではないため、身体はいたって元気。
さくらも私の下半身は大丈夫か確認し、なぜか「明日だね」、と言ってその日は帰りました。

オンナの勘なのか、確かに次の日、なんとなく溜まってきました。下半身が。

次の日、お見舞いに来たさくらを、病院内のだれでもトイレに連れ込みました。
そして、身体を見せてみて、というと自分で履いてきたGパンを下げ下着も下げて下半身を露出、次に上着をめくって美乳をあらわにしました。なかなか良い景色です。

さくらも面会時間後の病院のだれでもトイレに隠れて、こんなことをしている事に興奮しているようで、ハアハア言ってます。

ここだと立ったまましかできませんから、さくらにおしりを向かせ、バックから入れることにしました。

OMM10.jpgOMM11.jpgOMM12.jpg

後ろからクリを撫でると、もう大洪水です。後ろから骨盤をもっておしりの肉を開き、深く挿入します。
手が足りないのでその時の写真はありませんのでご了承ください。
何度も深く突きました。さくらは既に出来上がっていて、小さく何度もエクスタシーに達しているようです。
さくらは行くときに膣が独特のリズムで収縮しますのでまるで膣の奥から吸われているような感覚になります。

何度かイクとさくらは腰がガクッと落ちます。骨盤をもって持ち上げてやりますが、もう立っていられないようで、「ごめんなさい、ごめんなさい」って呻きます。

MiRACLE

OMM20.jpgOMM21.jpgOMM22.jpg




腰が抜けたようになり膝もガクガクのさくらは、トイレに座り、私を引き寄せてさくらの愛液でぬれた私のものを口に含みます。
「お口にください」
さくらは上手です。一生懸命、喉の奥や柔らかい舌先で私を喜ばせます。


先ほどまでの激しい挿入の後なので、私も程なく達し、溜まっていたものをさくらの喉の奥に吐き出しました。
以前から、射精するときは待つのではなく、積極的に負圧を加えてのどの奥で吸い取るようにした方が男は気持ちがよいと教えてあるので、さくらは私が射精を始めるや否や、モノをのどの奥に入れ、喉で吸い取る様に放出したものを吸い取り、コクコクとそれを飲みこみます。さくらはすべて飲み込むのがマナーだと思っているようで(若いころに誰かに仕込まれたのでしょう)、すべて飲みこんだ後に、私のものをきれいにするため、すべてを舐めとります。


OMM30.jpgOMM31.jpgOMM32.jpg

お掃除フェラを終え、さくらはトイレで後ろに寄りかかり、すこし苦しそうにしました。
どうしたか聞くと、興奮しすぎて少し過呼吸気味だそうで、しばらくそっとしてやることにしました。
OMM40.jpgOMM41.jpgOMM42.jpg

お見舞いに来て、過呼吸になるまで興奮して、お掃除フェラまで完璧にこなした勇姿ですね(笑)
調子も戻ってきて落ち着いたところで、さくらは恥ずかしそうに、
「トイレに行きたい」と言います。
何言ってんだよ、ここがトイレでしょ、というと、恥ずかしそうに困っています。
そこは察してやるのが主人というもの。私は優しくそして厳しく、「このまましなさい」と言いつけました。

さくらは抵抗する気力もないのか、舌を向いて恥ずかしそうにしたかと思うと、チョロチョロと液体の滴る音が聞こえてきました。
「顔を見せながらしなさい」、と顔を上げさせると恥ずかしそうで泣きそうな顔で私を見つめました。
誰かの目を見つめながら排泄するという事はほとんどの人は経験しませんが、さくらは既に何度も経験済みです。
そしてチョロチョロという音はしばらく続きました。

OMM43.jpgOMM44.jpg

さくらはそのまま私の目の前で、見られながら自分の汚れた部分の後始末をし、もう柔らかくなった私のモノをもう一度口に含み、チュッという音を立てて私のモノに残っていたものを吸い取る様にして飲み込み、身支度を整えて帰途に就きました。
そして、さくらのお見舞いが終わりました。

めでたしめでたし。



ここでコマーシャル:
さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどに。色々使えます。
特にMelvitaはさくらが手で気持ちよくしてくれる時にも重宝するぜいたく品です。
さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。


これもお勧め。気分で使い分けています。バラの香りのサンローランパリは私の好みでもあります。資生堂のばら園も好きで愛用しています。


あとは下記にもちょろちょろ投稿しています。
夜の社交場
























関連記事
Comments


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login