日常ブログ 2018年02月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

小旅行 大阪室内編

仕事が終わったら私の身体で楽しんでください

2017年、大阪のホテルに泊まった時の昼下がりの風景です。

約45枚の写真集です。本当に素人女性のPinkが、これまたニワカカメラマンの主人に指示されて、ホテルで一生懸命ポーズをとる、というある意味痛ましい写真です(笑)。
sample-osaka03.jpgsample-osaka02.jpgsample-osaka04.jpgsample-osaka01.jpg

素人ですので過大な期待は禁物ですが、もしご趣味があえばまじめに生きてきた一人の素人女性が覚悟して身体を晒すところに立ち会ってください。Pinkはたぐいまれな美乳の持ち主です。また、真正M体質でして、人前で晒されると興奮してしまうという本物です。今までそれを表に出せずに生きてきたわけですが、私がその性癖を開放してやります。

一つの写真ファイルは大体2メガから4メガくらいでダウンロード可能です。サムネイルをクリックすると大きなファイルが開くようにしてあります。

なぜかナイズバディに生まれてしまった普通の熟女の裸体ですが、奇特な方は是非どうぞ。

このブロマガは一回200円かかりますがそれ以降継続して課金されることはありません。
画素数の多い画像をお望みの方はブロマガをお勧めします。

ある女性の生き様をご覧ください。

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

MiRACLE

夜の社交場

ブロマガは下記のボタンから。
小旅行 大阪室内編
758文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login