日常ブログ 夜の公園 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

公園は憩いの場

夜の社交場

夜の公園って不思議な魅力がありますね。誰もいない公園。暗がり。
誰でも学生の頃に夜の公園で女の子と、、、みたいなことあったんじゃないでしょうか。

それから何十年か経っているのに、まだ夜の公園で楽しんでいる人たちがいます。
そう、私たちです。関東の広い公園にて、遠景全裸が撮りたい。そんな思いで赴きました。

まずは位置決め。カメラの設置。写真では明るく見えますが、実際は結構暗いのでシャッター速度も長めなので三脚です。
ただ、ちゃんとした三脚わすれて小さいのにしたのでやたら地面が近いですね(笑)。すんません。
(今回は解像度落としていないので、写真ファイルが一枚4M程度と大きめです。)

kDSC01875.jpg


特殊訓練 夜の公園全裸訓練編

夜の社交場



さくらは特殊な訓練を受けています。これは2015年夏の訓練の様子です。

どのような特殊訓練かというと、「全裸訓練」です。
どんなに恥ずかしくても、命令に従いどこでも全裸になる。
ピンクスパローにとってこれは重要な能力です。(もちろん、映画「レッド・スパロー」からのパクりです。この映画お勧めです。)

そのような能力を強化するため、夜の公園で全裸になり、上官が良いというまで全裸で居なくてはなりません。

さて、訓練場に到着です。下準備として下着は付けていません。
IMGP8383.jpg

スタート地点で「全裸行動」命令が発せられました。
即座に脱ぎます。

IMGP8384.jpgIMGP8388.jpg


夜の海沿い公園


夜のお散歩
写真を撮りたくなる。

その結果がこれです。2016年の出来事でした。

公園で全裸になる。女は度胸。

YK001.jpgYK002.jpg
YK010.jpgYK006.jpg

テーマ野外露出 ジャンルアダルト

夜の公園 第1巻 城西方面編




夜の社交場


夜の公園です。都内の某公園に全裸の女性が出没するという噂を聞きつけ、取材班が駆けつけました、というわけではありません。すみません。

昨今の高感度(ISO19000程度)のカメラで撮影すると、深夜の暗がりや外灯の明かりで面白い写真が取れます。
今回は深夜の公園での露出、全裸に挑戦しました。

深夜といってもジョギングする人などや、デート中のカップルなどが急に現れるので、結構ドキドキな感じでの撮影です。
公園の歩道の横の林から全裸の女性が出てきます。
見通しの聞く駐車場でも、全裸になります。

露出癖があり、真性Mの素人女性Pinkが、秋の初めに公園という公共の場で裸体を晒した恥ずかしい写真集です。

裸体を晒しながら、だんだんと興奮し、アソコはヌレヌレの素人女性の裸体をご覧ください。

JP241067-pljd.jpgJP241042-04jf.jpgJP241014-ujje.jpg

JP241035-rndu.jpgJP241028-zdye.jpg

このブロマガは約70枚の写真から構成されます。一枚は約1.5M程度の大きさのJPEGファイルでダウンロード可能です。
なお、Pinkは本当に素人女性のため、顔のモザイクはついたままの点はご容赦下さい。
また、この写真集の著作権は私どもに属します。個人としてお楽しみ頂く範囲でのご利用をお願いします。転載等はご遠慮下さい。
値段は単体で200円です。一回だけ200円が課金されますが、それ以降継続して課金されることはありません。

そして、素人女性Pinkがあなたに公園での露出、全裸を見せたことは秘密にしてやってください。

mira002.jpg
夜の公園 第1巻 城西方面編
490文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

小雨降る夜の公園 お散歩編

夜の社交場

都内の夜の公園、お散歩中に行きました。小雨降る公園でPinkは全裸になりました。約14枚の写真からなる小作品です。ファイルはダウンロード可能です。
ブロマガとして一回のみ100円課金されます。継続して課金されることはありません。

JP112011.jpgJP112013.jpgJP112013.jpg

濡れたPinkにティッシュを買ってあげる感じ100円です。あなたに見られてPinkも恥ずかしがりながら喜びます。

MiRACLE

夜の社交場


小雨降る夜の公園 お散歩編
258文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login