日常ブログ そうだ京都行ったっけ。京都2008 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

そうだ京都行ったっけ。京都2008

夜の社交場

思えばひと昔。2008年に行った京都の写真を見つけたので、まとめてみました。

私は仕事がらみでしたが、さくらは休みにしてついてきました。
哲学の道あたりでお茶をしたり、散歩して京都を堪能しました。
夕方からはレンタルですが着物を着てのお散歩です。良い思い出です。

sDSCF4899.jpgsDSCF4931.jpg

そして夜。なぜかスイートルームに宿泊することになった私たち。
折角のこのスペースで色々妄想しながら写真を撮りました。
題して「全裸秘書」
とある企業の秘書がVIP来客時にセキュリティのため全裸で接待させられるという妄想ショートストーリーです。

sDSCF4774.jpgsDSCF4782.jpg

sDSCF4747.jpgsDSCF4756.jpg

このマガブロは約25枚の写真が含まれます。写真は一枚1Mくらいの大きさです。
あくまで素人の写真なので品質はとても保証できません。

30代のエロいボディの秘書が会議で全裸にさせられるというストーリーが面白いと思う特殊な趣味の方向けの小さなコンテンツです。京都に行った時の写真ですが、京都は全く出てきません。こんなものでも興味を持っていただける殊勝な方のみお進みください。
1回だけ100円課金されます。継続して課金されることはありません。

あと、ココにも投稿しているので見てくださいね。
夜の社交場







そうだ京都行ったっけ。京都2008
1407文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login