日常ブログ 2015年01月 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

磔(はりつけ)縛り

Pinkは晒される願望があります。
そんなPinkを和室のハリなどに縛り存分に羞恥心を煽ります。写真も撮影し、言葉でも責めます。

Pinkを視姦してください。みなさんが見ることでこのプレイは完結します。
なぜなら、このみだらな姿をここで公開するとPinkに宣言し、それを聞いてPinkはもっと感じてしまったからです。

Pinkをもっとみだらな女にしてください。



この続きはブロマガで。このブロマガは22枚の写真で構成されます。写真はダウンロード可能ですが、個人としてお楽しみ頂くのみのご利用でお願いします。
ブロマガは100円に設定しました。一回だけの課金です。継続はありません。

素人女性が縛られて悶える非公開画像をご覧ください。オリジナル画像です。転載厳禁でお願いします。




磔(はりつけ)縛り
1227文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

入浴シーン集めました


夜の社交場



入浴シーンシリーズです。熟した女性が入浴するシーンに興味のある方向けです。

関東の温泉施設の貸切風呂です。ポーズに気合が入っていますね。

JP106001.jpgJP106002.jpgJP106005.jpg


冬の沖縄

真冬に沖縄に行ってきました。

美しい浜辺を散歩し、当然Pinkは脱ぎました。

沖縄とはいえ冬の外気は18度程度。海風もありちょっと寒い状況でしたがPinkは頑張りました。

まずは下着に。
JP156013.jpgJP156012.jpg

そして、恥ずかしさを乗り越えて、全裸になります。

このブロマガは12枚程度の写真で構成されます。ブロマガ最低価格の一回100円課金されますが、それ以降は課金されません。
寒い中頑張って脱ぐ素人女性を見てやってください。

下記のリンク先の投稿サイトで日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pink(この先のサイトでは「さくら」を名乗っています)の本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。このブログではできないPinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板

ひたすら高品質な素人系を見たいならここ。私も参考のためにたまに見ます。
素人 無修正 パイパン 剃毛 制服 スクール水着 体操服 ブルマ ツインテール

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

ここには動画も投稿しています。
無修正投稿掲示板

夜の社交場



PurpleCouple's
冬の沖縄
518文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login