日常ブログ 外部投稿まとめ - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

外部投稿まとめ 野外編パート3 ここで脱げばいい?

夜の社交場





思うに、私は「屋外で全裸になった女性がいる」というシチュエーションが好きなのです。
よってさくら(Pink)はいろんなところで脱がされています。
考えてみればよく頑張っていますね。そんな努力に報いるため、いろんなところで全裸で立って写真を撮った歴史をサマリーします。
これ以外もいっぱいあるのですが、キリが無いので私の気に入っているもの目線で選ばせて頂きました。

こういう状況に萌える方はぜひご覧いただきコメントください。励みになります。


SK094_202005061052300fa.jpgSK338.jpg
SK337_20200506105229b30.jpgSK372_20200506105228c75.jpg
夜の社交場




SK136.jpgSK090_2020050610522741a.jpgJP250007-xv2w_20200506105220f23.jpg
SK026.jpgSK562.jpg
夜の社交場

(ここにもちょこちょこ投稿しています。私の投稿エリアは上記バナーから)




SK077.jpgSK706.jpgSK052.jpg
SK302_202005061052114f8.jpgSK439.jpg

お外で全裸になるときに意外と重要なのが「脱ぎやすい服」です。
ワンピースでペロっと脱いだら全裸、といのが一番です。あとえばこんなおしゃれなワンピースで。


ちなみに外部投稿まとめ野外編パート2もあります。

外部投稿まとめ ほのぼの編

ほのぼのとした写真を集めたアソートです。29枚程度のほのぼのヌードが入っています。
他の投稿との重複もあります。軽い気持ちで見ても良いよという方どうぞ。

TA013-1.jpgTA005.jpg
TA022-2.jpgTA022-1.jpg

最低価格の100円です。一回だけ課金されますが継続的に課金されることはありません。
外部投稿まとめ ほのぼの編
470文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

外部投稿まとめ 野外編パート2

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場

しかし、考えてみればこちらの自営サイト(このブログ)に来ていただいた方にも是非ご覧いただきたいと思い、たまにまとめています。自分まとめページです。野外編パート2.ちなみに野外まとめパート1はここにあります。
いろいろランダムに載せています。重複があるかもしれませんが笑って許してください。

さて、これは初冬に沖縄に行って撮ったものです。2014年くらいかな。岩陰で全裸です。ちょっと寒かったのですぐ終わらせました。


SK404.jpg033-1.jpg033-2.jpg

こういう屋外で全裸になるときって、脱ぎやすいワンピースとかが必須ですね。下着はつけずに出かけて行っていまだという時に脱ぐ。おしゃれで脱ぎやすいワンピースは私たちはアマゾンで買っています。実際。リンクを載せておきます。こんな感じのモノを使っています。結構良いですよ。




テーマ野外露出 ジャンルアダルト

外部投稿まとめ 温泉編

趣味とサイトの宣伝もかねて各種投稿サイトに投稿しています。
しかし、考えてみればせっかくこちらに来ていただいている方にも見せないのは変だと思いまとめページをつくりました。 混浴投稿写真掲示板に投稿したものです。 一部写真が被るかもしれませんがそのあたりはご容赦願います。 また、
これらの写真は他に入浴者がいないときに限って撮影したもので他の入浴者、温泉宿に迷惑をかけないよう配慮したものですが、もし万が一問題がある場合は管理者までご連絡下さい。

ここは栃木にあるき〇ら苑という素晴らしい露天風呂です。混浴露天が離れになっていて、ここは宿泊すると客室から一部温泉が見えます。もちろん見えない部分がほとんどですが。これは中々洒落た設計で、とても良いですね。この写真は他に誰も居ない時間帯にわざとPinkに見えるところに立たせて撮ったものです。ここも通いたいくらいです。
kimura1.jpgkimura2.jpg
これは温泉の中から撮ったものです。きれいですね。
TN067b.jpgTN066b.jpg
だれも居ないのでちょっと泳いじゃいました。
tochigi-onsen2.jpgtochigi-onsen1.jpg tochigi-onsen3.jpgtochigi-onsen4.jpg 無修正投稿掲示板

外部投稿まとめ いたずら編

外部まとめシリーズです。
趣味と宣伝を兼ねて色々なサイトに投稿していますが、結構過去投稿を消したりしています。
折角当WEBサイトを気に入って頂けた方が見に来てくれたのに、あの時のあの写真が見れない!っというのも申し訳ないですから、過去外部に投稿した写真をまとめて、外部まとめとして定期的にここにサマリーしています。

アソートでお届けします。順不同、重複ありですがお許しください。画像をクリックするとその写真を投稿した投稿先サイトに行くものがあります。お試し下さい。

最新の外部投稿は下記のリンクでご覧ください。
夜の社交場







ホテルでちょっと飲みすぎて酔っ払い。食事に行くときも下着はつけず薄いワンピース一枚なので、倒れればすぐこんなかっこです。ホテルの人は何人かノーブラの乳首に気づいたかな。写真をクリックすると無修正サイトClub-XXXに投稿したものに飛びます。
SK307.jpgSK306.jpgSK304.jpg


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム