日常ブログ 夜の社交場 素人投稿アルバム 投稿の思い出 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

夜の社交場 素人投稿アルバム 投稿の思い出

夜の社交場


にぎわっているこちらの投稿サイト、夜の社交場(PurpleCouples's Secret Annex)に参加しています。いろいろ投稿している別棟です。最新の投稿ははそちらからご覧ください。

一方、私自身は気に入っていたんですが、夜の社交場に投稿してもあまりコメントも伸びなかったものは夜の社交場から消したりしています。なんか罪悪感に襲われて(笑)。そして、私自身は気に入っていてもあまり評価につながらなかったその過去投稿を五月雨式にここでご披露しようと思います。というわけで完全に自己満足です。

ファイルは投稿時のものです。表示が小さいときは右クリックで別ウィンドウで開いていただければ大きく見ることができるはずです。

最新の投稿は夜の社交場(PurpleCouples's Secret Annex)でご覧ください。

では参りましょう。順不同です。





夜の社交場

今回は海シリーズです。ビーチで全裸ってやつです。
色々撮っているもんだなあ、と自分でも感心します(笑)。年代バラバラなので太ったり痩せたりしています。

ビーチはすべて沖縄県です。離島もあります。

SK773.jpgSK772.jpg



SK403.jpgSK527.jpg

SK770.jpgSK771.jpg

SK534.jpgSK535.jpg

SK526.jpgSK767.jpg

SK363.jpgSK364.jpgSK768.jpg

SK769.jpg

素人ですので、いきなりビーチで全裸になると人見見られてしまう可能性があります。時間帯や曜日で工夫しての成果です。

ビーチでハダカに萌える!という方はぜひこちらのブログ記事からどうぞ。

めでたしめでたし。最新版は社交場にて。

 







夜の社交場
SK1207.jpg
SK1211.jpg

ドライブに行った折、道路際から狭い道が続きパッと開けるところがあります。こういうのは主に送電線の保守用の小道で、開けてるところも保守用でしょう。しかし、ここにはほとんどだれも来ないので全裸撮影には最適です。
そんな空間で撮りました。





夜の社交場
SK1163.jpgSK1164.jpgSK1165.jpg
SK1166.jpgSK1167.jpgSK1168.jpg
SK1169.jpgSK1162.jpg
SK598.jpgSK599.jpg
SK1129.jpgSK1127.jpgSK1130.jpg


この写真は小旅行大阪室内編の写真からのものとその時のオフショットです。大阪のなかなか素敵なホテルに泊まりました。室内もしゃれていて絵になります。また、窓から向かいのオフィスビルが見えるのですが、あえて目隠し全裸のさくらを窓際に立たせるなどして遊びました。その後ホテルのバーに行ったんですが、結構騒がしかったのでホテル横の別のバーにもはしごし、そして酔っぱらって寝ました。





夜の社交場
SKB095.jpgSKB096.jpg

この写真は今は廃業してしまった札幌のSMホテル(六本木にある有名SMホテルの支店だったはず)に行った時の写真です。わざわざ旅行に行ってまでSMホテルに行くってのも我ながらよくやるもんだと思います。このような診察台に拘束されて、いたずらされたり観察されたりするのはさくらの「ツボ」なので、写真では大人しそうに映っていますが実施は大暴れでした。
この他の写真は診察台で羞恥診療に載せています。







夜の社交場
SK1113.jpgSK1114.jpg

この写真は夜明けの海 房総編のモノを一部改変したものです。2010年なのでかれこれ10年前。まださくらも初々しさが残っているように見えますが、羞恥心と露出癖は併存できるもののようで、このころからだんだん外でハダカになる度胸が増してきたようです。この時のワンピースは脱ぎやすくて重宝するものでまだあります。物持ちがよいですね(笑)。





夜の社交場
SK1172.jpgSK1171.jpgSK1170.jpg

この写真は全裸紀行栃木ドライブの時の写真です。県道からちょっと入ったところにある空き地で、傍らを通る車の音を聞きながらの全裸でした。天気も良くて撮影日和でしたがスリリングでしたね。いつクルマが入ってくるかわからないので。





夜の社交場
SK1110.jpgSK1111.jpg

この写真は、宮城県 夏の小旅行 山道にてというブログ記事からのモノです。この写真は私としてもかなり気に入っている写真です。
日差しが強いのですが、適度に日陰があり、周りからの反射光がきれいに肌に乗ったのでいい感じで撮れました。実はこの時は水をもって行くのを忘れ、さくらが脱水症状起こしかけて早々に切り上げたんですが、そこは残念でした。やはりクルマには常に水を常備しておくべきですね。





夜の社交場
SK1069.jpgSK1070.jpg
SK1068.jpgSK1071.jpgSK1072.jpg


この写真は意外と人気が出ませんでした。これも熟した身体が道端や話の中で晒されるというナローな趣味用ですからね。
箱根紀行2018 ドライブ道すがらというブログ記事にまとめています。夕方の光で撮ったので全体的に黄色っぽくなっています。きつい斜面があったので面白い構図になりました。





夜の社交場
SKB056.jpgSKB057.jpgSKB058.jpgSKB059.jpg

東南アジアの出張土産に買ってきた一枚の布。現地の女性はこれを左端の写真のように来ています。
これはこれでエロイですが、これって縛りにも使えるんじゃないかという発想で縛ってみました。
意外とエロく仕上がったと一人自己満足に浸りました。





夜の社交場
SKB085.jpgSKB086.jpgSKB087.jpgSKB088.jpg
SK1023.jpgSK1021.jpgSK1022.jpgSK1024.jpg


これは全裸に白衣ってあり得るのか、というのを試したくて本物の白衣を買って試したものです。
普通の服より、目の前で脱ぐときの何とも言えない背徳感がありました(笑)。これは二回に分けて投稿していますが、その時の気分で色目が違いますね。ダブっているのもありました。すんません。





夜の社交場
JP999240001.jpgJP999240002.jpgJP999240003.jpg

夜の山道、昼間なら風光明媚なワインディングロードの休憩所。
そこに立たせてクルマのヘッドライドで照らして全裸撮影です。

通る車からは闇夜に全裸の女が浮かんで見えるでしょうが、本人からは見えない、という不思議が状況です。
幸いクルマは2台位しか通りませんでした(笑)。





夜の社交場
JP999013ss.jpgJP999014ss.jpg


これは温泉に行った帰りの道すがら、散歩道があったので歩いている途中です。
こういう時は下着は無しと決まっているので、ここでめくって!というと頑張ってめくる、という普段の行為です(笑)。
いつでも身体を見せる、というのは大事な習性ですので、いつも練習を欠かさず、ということでしょうか。
ちなみにこの後このあたりで全裸になっています。





最新版はここから夜の社交場
JP999014_2020122604093691e.jpg
JP999015.jpgJP999016.jpg

ノーブラでお買い物に行きました。さくらはこういうの意外と平気なんです。露出癖です。
女性にみられるのはイヤですが、男性ならOKなんだそうです。乳首が刺激されて立っているのでいくつかの売り場とかすれ違う時男性の視線がすごかった。私でもこんな人歩いていたら見ちゃいますね。

女性ってエロですね。

夜の社交場
JP999134005.jpgJP999134002.jpg
JP999134004.jpgJP999134006.jpg
JP999134012.jpgJP999134013.jpgJP999134014.jpg

これはさくらがちょっと悪いことした時のお仕置きです。
貞操帯というものを一緒に買いに行き(そこからお仕置き)、つけさせました。
右上のものはさくらのお尻が大きすぎたのかきつ過ぎてだめでした。
これをつけて数時間過ごさせたり、外に散歩に連れて行きました。おまたがすれてあまり歩けませんでしたけど。
こんなことをしていると、あそこは大洪水なので、お仕置きなのかご褒美なのかわかりませんでした。





夜の社交場
JP999053.jpgJP999052.jpgJP999050.jpg

たまたまベッドルームにいる時にさくらが通りかかったのでとっさに撮影したものです。
このころは痩せていて身体の線がきれいですね。肉がつくとエロイ体型になりますのでそれも好評ですが。





夜の社交場
JP999011okud.jpgJP999012-kjdu.jpgJP999015-dire.jpg
JP999145001.jpgJP999145002.jpgJP999145003.jpg
JP999145005.jpgJP999145004.jpg



都内でも有名なホテルに遊びに行った時です。
ガーターとストッキング、その上にコート、というのは誰でもやってみたいネタですよね(笑)。
当然やりました。まずは部屋で撮影してそのあと廊下です。
ホテルの廊下で全裸というのはスリリングです。人も来るし、たぶんどこかに監視カメラがあるので素早く移動しないとまずいことになります。さくらもちょっとおびえながらもちゃんとハダカになれました。

こういうスリリングな露出はさくらも興奮してしまうのです。真性Мですから。
よって、あそこは大洪水で、部屋に戻ってすぐにでも抱いてほしくなっています。
反応が激しかった夜でした。

めでたしめでたし。





最新投稿はこちらから。
夜の社交場
JP999010.jpgJP999010a.jpg
JP999011.jpgJP999012.jpgJP999013.jpg


これは私が入院した時にさくらがお見舞いに来た時の写真です。
さくらは入院中溜まった私を鎮めようと色々考えて、誰でもトイレに行ってやろうということになりました。
短時間なら迷惑にもならないでしょう。

ところがその状況にさくらは異常に興奮し始めます。どこかストライクだったのでしょう。異様に興奮したさくらの姿です。興奮しすぎて過呼吸寸前という状態でした。

この経緯はここにまとめています。

後ろからいっぱい突いて、フィニッシュは中にいっぱい注入しました。夜の病院のトイレというのも中々興奮するものですね。





最新投稿はこちらから。
夜の社交場

JP999-001.jpgJP999-002.jpg
JP999-003.jpgJP999-004.jpg
JP999-005.jpg

まずこれは、都内某所の公園です。夜でもジョギングする人が結構いるので人通りはすこしあります。その駐車場で全裸になるという度胸試しのような撮影でした。最初はコートを着ていますが、途中で度胸がついたのか全裸です。季節的には初春でコートを着ていました。全裸コートですね。

通行人に何度も見られそうになりました。実際は覗かれていたかもしれません。でもさくらはそれくらいの方が萌えるのです。(笑)





最新投稿はこちらから。
夜の社交場
JP999-009.jpgJP999-010.jpg


同じ公園での写真です。数か月違いで、夏になっていました。ちょっと入った木の陰で脱がせました。
このころはデートの時は下着はつけないのがルールなのでどこでも脱げました。





夜の社交場
JP999-006.jpg
JP999-007.jpg

これは手足を拘束して散々バイブで責めた後、イク瞬間に急に抜いて、じたばたするのを見て楽しむ、という遊びです。
実はさくらはこういう風に観察されるのが好きなんです。モノのように扱われると興奮する、と本人談。実験台にして観察されたい願望があります。真性Мです。特に寸止めプレイがお気に入りでした。





最新投稿はこちらから。
夜の社交場
JP248003-fury_20201218171455225.jpgJP248004-ryeq_202012181714563c5.jpgJP248005-gzqw_20201218171458f02.jpg
JP248064-chyt_202012181714598f3.jpgJP248249-fhey_20201218171502f8c.jpg
JP248087-oeid_202012181715015b5.jpgJP248258-48ey_2020121817150566b.jpg

JP248254-eiru_20201218171504424.jpg
JP999-012.jpg

JP999-013.jpgJP999-014.jpg


神奈川の貸し切り温泉に行って撮りました。このころは温泉に入りに行っているのか撮影しに行っているのかわからないような感じでした。二人で異様な興奮状態でしたね。





最新投稿はこちらから。
夜の社交場
JP999001.jpgJP999002.jpgJP999003.jpg

JP999004.jpgJP999006.jpg
JP999005.jpgJP999007.jpgJP999008.jpg

このころは私の海外出張が多く、成田までのドライブを楽しんで空港でお見送り、みたいなことをよくやっていて、当然ノーパンでしたからサービスエリアなどで出張のお供になる(笑)ような写真を撮っていました。





夜の社交場




あとはFC2に動画上げてみました。ガマンしなさいプレイです。どうですか?






さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。


これもお勧め。気分で使い分けています。バラの香りのサンローランパリは私の好みでもあります。資生堂のばら園も好きで愛用しています。





以下宣伝です。


世の中エゲツナイ動画があるもんですねえ。情報収集を怠らずに(笑)。
夜の社交場夜の社交場夜の社交場

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。見てるだけでも楽しい。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)














Comments
 
いつも楽しく拝見しています。ブロ友のそらおです。一気に沢山の画像ありがとうございましたり楽しめました、臨場感が伝わりました。今後ともよろしくお願いします


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login