日常ブログ 小旅行 群馬県水上温泉[updated] - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

小旅行 群馬県水上温泉[updated]

夜の社交場


2018年夏。猛暑です。

群馬県 水上温泉きむ〇苑に行ってきました。ここは素晴らしい温泉ですね。解放感があって、よく手入れされていて素晴らしい。すごく気に入りました。全体的にぬる湯で源泉が約40度だそうですが混浴露天もよく工夫されていてとても心地よいです。私たちが行ったときは平日だったこともあり宿泊者は私たちのみだったようで、とても自由に振舞えたので撮影するには良かったです。ここは穴場だと思いました。是非宿泊されることをお勧めします。

温泉側から着替えゾーンを見たところです。
kimuraen1.jpg

MiRACLE
 
それほど深くはないですが泳ぐオンナがたまにいます。
kimuraen4.jpg




あとはお決まりのポーズです。
TN066.jpg
SK344.jpg
TN067.jpg

ではちょっと趣向を凝らして、私は部屋に残り、さくらだけ先に温泉に行かせました。

下の写真を見てください。この宿は宿泊した部屋(この写真は2階から)か温泉の半分が見えるので、、この上の3枚くらいの絵柄なら部屋から見えているということですね。防犯上もこのような構造は良いですね。

家族的なサービスの正に田舎の温泉宿です。近代的な設備はありませんけど良いところです。私は気に入りました。ぜひ宿泊をお勧めします。
水上温泉きむら苑宿から



部屋から望遠で撮るとこんな感じです。結構絵になりますね。自分の相方ながらこういう絵柄はちょっと萌えます。
kimura1.jpg

望遠レンズで取るとこんな感じです。
この時はわざと見えるところに立たせてますが、丸見えですね。不特定多数に見られるのが平気(むしろ興奮する)なさくらには最高のステージです。
kimura2.jpg

ちなみに上の写真でのさくらの立ち位置(温泉側)から宿を見るとこんな感じで、如何に部屋から丸見えかわかります。
kimuraen3.jpg



さて、さくらの後に私も温泉に移動して、またいくつか撮りました。
湯舟(露天)から女性の脱衣所の方向をみるとこの様に見えます。
当然「手拭一本主義」のさくらですので、こんな感じで入ります。
CX005-1.jpg
CX005-2.jpg

mira002.jpg

CX005-3.jpg
CX005-4Mosac.jpg

これは水中カメラでとった温泉の中の映像です。よく手入れされていますね。気持ちい温泉です。
tochigi-onsen1.jpgtochigi-onsen2.jpg
tochigi-onsen3.jpgtochigi-onsen4.jpg


最後はちょっとサービスしてしまった絵です。実は石に腰掛けようとしたらそこに石が無くて後ろに倒れているところです。お湯の中なのでゆっくり倒れます。なんとか立ち直ろうとゆっくり頑張っています。ええ、助けません(笑)。シャッターチャンスですので。

XXX005-1Mosaic.jpg
XXX005-2Mosaic.jpg

mira002.jpg

実に良い温泉でした。また行きたい場所の一つです。みなさんもどうぞ。

めでたしめでたし。

夜の社交場





さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。

関連記事
テーマ野外露出 ジャンルアダルト
Comments
行きたい 
良い所ですね~
これはお泊りでぜひ行きたいな(*^_^*)


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login