日常ブログ 御開帳ラブ - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

御開帳ラブ



女性の一番恥ずかしいところってどこですか?
一番見られたら恥ずかしいところ。

例えばオマタ。

それなのに、大きく脚を広げて恥ずかしいところを全開にして、見られてしまうってどうなの?

DSC00710.jpg

恥ずかしくて耐えられないから目隠ししてください、って。
でも知っているよ、目隠しされるともっと興奮する真性Мだってこと。

あそこもドロドロに濡らして。
激しくディルドを出し入れしたら泡立っちゃった。

DSC00753.jpgDSC00763.jpg

何度もイクーって叫んで、絶頂の時にスポってディルドを抜かれて、けいれんしているところを見物。
突っ張ってる。
こんな姿を見られてしまうのが大好きなんです。

 

DSC00769.jpg

死ぬほど恥ずかしいけど、だからこそ、大好きな人に見てほしい。
こんな願望ありますか?

MiRACLE


夜の社交場





さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。



関連記事
Comments
まさに 
うちのみ~チャンもそうですね~(*^。^*)

お股全開で恥ずかしくて辛いけど気持ち良くしてもらって嬉しいって感じですね。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login