日常ブログ 屋外露出 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

中身拝見

夜の社交場

こんな比較、どうでしょう。
過去画から、同じ構図で着ている、着てないシリーズちょっと集めました。

ぺっろめくると、ハダカ。
LR4.jpg

えーここで脱ぐの?
そうだよ!
ハイ ハダカ
LR2.jpg

次は上下です。
一見まじめなキャリアウーマン
でも中身はハダカ
LR6.jpg

以上です。思いつきです。
お後がよろしい様で。
めでたしめでたし。

夏の夜の散歩

夏の夜のお散歩はちょっとエッチだよね

平日の夜、気分転換に軽くドライブ。そこで見つけたローズガーデンにおぼろ月夜。
iPhone11 ProMaxで撮影しました。
夜なので実際はかなり暗いシーンで、iphoneは勝手に手振れ補正で3秒くらい露出してこんな感じで写ります。
ファイルはあまり圧縮せずに載せたので少々サイズ大きいです。

もちろん、さくらも三秒間とちょっと露出していました。

YKHM01.jpg


神奈川の岬にてハダカ

海を見ると脱ぎたくなるかも

2017年晩夏、神奈川の岬に行きました。
私がさくら(Pink)にドライブでも行こう、写真撮りたいし、と告げるとさくらは支度を始めます。
脱ぎやすいワンピースを持ってきて、今日はどれが良いかと私に問います。
その中から私が気に入ったものを選んで、それを着せます。

以前は下着は付けない付けないように言っていましたが、最近はそれがあまりに当たり前になったので、むしろ何らかの理由があって下着をつけたい時以外は基本的に下着無しです。所謂ノーパンノーブラ(NPNB)です。

大抵は下着持参も許しません。家を出るときから帰るときまで来ているものはワンピース一枚。
もちろんそんなことが出来るのは夏限定ですけど。
夏でも途中食事する時は上に羽織るものだけは持たせます。NPNBは意外と冷えるので冷房が効いているレストランでは辛かったりします。健康第一ですからね(笑)。

さて岬に到着しましたが、夕暮れも過ぎ、暗くなっていました。

まずは着衣から。ワンピースを目の前で脱ぎ、預かります。

「さて、ここで写真撮るよ。」「ラジャー」
aDSC_0561.jpg

「脱いでごらん。脱いだら服を渡して。」「らじゃー!!」
aDSC_0562.jpg

ぱっと脱げるかわいいワンピース。私たちもアマゾンで買っています。結構良いですよ。

森の中で見られちゃった

夏のドライブは下着は付けません。脱ぎやすいワンピースが定番。
だって、必ずどこかで脱がされるから。
そして、さくらはそれがちょっと嬉しいのです。

夏の公園。
ちょっとした緑地。
じゃあハダカになってみよか。

まずはチラ見せ。

DSC_0481.jpgDSC_0482.jpgDSC_0483.jpgDSC_0484 (2)

じゃあ、もっとめくってごらん。

あなたは誰かの為にハダカになれますか?

あなたは誰かの為に道端で全裸になれますか?
男性でも躊躇しますよね。でも、Pinkは私を喜ばそうと脱げるんです。
なんてラブラブなんでしょう(笑)。
元々ベースにPinkには露出癖があることは否めませんが(笑)。

夏にドライブに行った折、別荘地の露地で緑がきれいだったので、ここで撮影することをPinkに告げました。
すでにドライブに行く時点から下着はつけていないので、ワンピース一枚脱げばすっぽんぽんです。

でも、お外で成人女性が全裸になるのは、尋常じゃないですから、毎度写真を見てみてもドキドキしてしまいます。

今回は道端でワンピースを脱いで全裸で撮影するところですが、ちょっと変わった趣向で、脱ぐときの写真を逆順で後半にくっつけました。着ている時の写真がないもので。これでなんとなく臨場感を味わって頂ければ幸いです。

AG063s.jpgAG062s.jpg
テーマ野外露出 ジャンルアダルト
プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login