日常ブログ 外部投稿まとめ いたずら編 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

外部投稿まとめ いたずら編

外部まとめシリーズです。
趣味と宣伝を兼ねて色々なサイトに投稿していますが、結構過去投稿を消したりしています。
折角当WEBサイトを気に入って頂けた方が見に来てくれたのに、あの時のあの写真が見れない!っというのも申し訳ないですから、過去外部に投稿した写真をまとめて、外部まとめとして定期的にここにサマリーしています。

アソートでお届けします。順不同、重複ありですがお許しください。画像をクリックするとその写真を投稿した投稿先サイトに行くものがあります。お試し下さい。

最新の外部投稿は下記のリンクでご覧ください。
夜の社交場







ホテルでちょっと飲みすぎて酔っ払い。食事に行くときも下着はつけず薄いワンピース一枚なので、倒れればすぐこんなかっこです。ホテルの人は何人かノーブラの乳首に気づいたかな。写真をクリックすると無修正サイトClub-XXXに投稿したものに飛びます。
SK307.jpgSK306.jpgSK304.jpg


 


初夏高原のドライブ、道すがら。元々ドライブ中は全裸の上にワンピース一枚なのでどこでも脱げます。寒い時だけその上にコート。
夜の社交場にいきます夜の社交場にいきます

SK324.jpg

SK332.jpgSK329.jpg

イイ感じの朝日に緩く照らされた全裸。自宅ではほとんど全裸で過ごしているのですぐ撮れます。
SK326.jpgSK327.jpg

ノーブラワンピースの迫力。
SK335.jpg

夜の社交場




植物公園での散歩も当然ノーブラノーパン。
座ったらちょっと足を開いて御開帳。
SK312.jpgSK313.jpg


オシリ特集。
愛する人にはお尻を突き出して見せましょう。
SK314.jpgSK303.jpg
SK305.jpgSK309.jpg

旅行に行ったけど縄わすれて、サランラップで緊縛しました。
すごく汗がでるのでダイエットにもなるかも。
SK310.jpg

山の小道を散歩するときは手をたたいたらオシリを出す約束。
なわけないか。
SK308.jpg

近所を散歩した時の話。縄で縛って薄手のワンピースで散歩しました。
SK290.jpgSK292.jpg
SK291.jpg

田舎道で全裸になったり、公園でめくったり、パーキングエリアでペロッとしたり。
SK301.jpgSK302.jpg
SK317.jpgSK298.jpg

白衣コスプレ
SK276.jpgSK277.jpgSK278.jpgSK279.jpg

北海道の道端でお尻を出したり、ベッドで二本差ししたり
SK275.jpgSK280.jpg

夜の公園でお尻を出してみたり
SK274.jpg

温泉ではお尻を観察。ちょっとアナルが腫れているので後でお薬を奥まで塗って治療。
SK287.jpgSK288.jpg

お風呂や車の中で全裸にして美乳を観察。
SK300.jpg
SK296.jpg

大阪のホテルでは暇を見つけて全裸撮影。ちょっと縛ったりしてね。目隠しして窓から晒したり。
目隠しして縛られると滴るほどぬれて。
SK297.jpgSK289.jpg
SK206.jpgSK224.jpg

SK221.jpgSK220.jpg

オシリにアナルビーズ、膣にはディルドを入れて、いっぱい責めてみるとか。ちなみにディルドでイク寸前まで責めて、なんどもイク寸前責めをします。撫でただけでイキそうな状態までもっていき一気に挿入してツキまくると、悲鳴にちかい声を出し、失禁しながらイキまくります。
SK246.jpgSK247.jpg
SK245.jpg

前夜温泉で湯あたりを起こして倒れるように寝た翌朝、おしりを出して。
SK270.jpg
SK269.jpg

このコスチューム、よく見ますよね、エロサイトで。試しに買ってみましたが、まあ実用性はありませんでした。
SK272.jpgSK273.jpgSK271.jpg

やっぱり浴衣ですね。もちろん下着は無しです。
SK201.jpgSK202.jpg

但しお作法で入浴しましょう。その姿を主人に見てもらいましょう。
SK171.jpgSK168.jpgSK169.jpgSK170.jpg

伊豆の海でぺローン
SK195.jpgSK196.jpg

沖縄の浜辺で全て脱いで
SK219.jpg



趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



以下宣伝です。


世の中エゲツナイ動画があるもんですねえ。情報収集を怠らずに(笑)。
夜の社交場夜の社交場夜の社交場

いろんなマニア向け。私も好きなのたくさんあります。
マニア王

本当にスゴイ投稿者はこういうところに居たりするんだよね。プロとして。
のぞき本舗真中村屋

ひたすら高品質な素人系を見たいならここ。私も参考のためにたまに見ます。プロの仕事です。
素人 無修正 パイパン 剃毛 制服 スクール水着 体操服 ブルマ ツインテール

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。見てるだけでも楽しい。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)



めでたしめでたし
関連記事
Comments
 
こんにちは。ヽ(^o^)丿
良い写真です。(^_-)-☆
素敵なpinkさん 
いつ拝見してもpinkさんは本当に綺麗です。
妖艶な佇まいに見惚れてしまいます。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login