日常ブログ 外部投稿まとめ 温泉編 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

外部投稿まとめ 温泉編

趣味とサイトの宣伝もかねて各種投稿サイトに投稿しています。
しかし、考えてみればせっかくこちらに来ていただいている方にも見せないのは変だと思いまとめページをつくりました。 混浴投稿写真掲示板に投稿したものです。 一部写真が被るかもしれませんがそのあたりはご容赦願います。 また、
これらの写真は他に入浴者がいないときに限って撮影したもので他の入浴者、温泉宿に迷惑をかけないよう配慮したものですが、もし万が一問題がある場合は管理者までご連絡下さい。

ここは栃木にあるき〇ら苑という素晴らしい露天風呂です。混浴露天が離れになっていて、ここは宿泊すると客室から一部温泉が見えます。もちろん見えない部分がほとんどですが。これは中々洒落た設計で、とても良いですね。この写真は他に誰も居ない時間帯にわざとPinkに見えるところに立たせて撮ったものです。ここも通いたいくらいです。
kimura1.jpgkimura2.jpg
これは温泉の中から撮ったものです。きれいですね。
TN067b.jpgTN066b.jpg
だれも居ないのでちょっと泳いじゃいました。
tochigi-onsen2.jpgtochigi-onsen1.jpg tochigi-onsen3.jpgtochigi-onsen4.jpg 無修正投稿掲示板
 


次は福島の温泉です。露天混浴の素敵な温泉です。 無修正サイト(Club-XXX)に同等のコンテンツがある場合写真をクリックするとそこに飛びます。 Club-XXXは私も身銭で入っている米国サーバで運営されている無修正投稿サイトです。

福島の温泉福島の温泉 福島の温泉福島の温泉

同じ温泉です。ここは温泉のデザインが素晴らしいですね。 混浴露天で実に良い温泉でした。また行きたいですね。 写真をクリックするとその時の動画に飛びます。Club-XXXです。
sample-TCG03.jpgsample-TCG04.jpg 夫婦で貸切温泉にいくとどうなるか、、、

SK357.jpgSK358.jpg TN066.jpgTN067.jpgTN068.jpgSK179.jpg

次は栃木の有名な混浴露天風呂のある温泉宿です。冬は閉まってしまいます。
泉質といい、宿といい良いところでした。お気に入りのひとつです。
KN003.jpgKN004.jpg ;KN005.jpg 


はいここで宣伝です。この下のリンクは海外の投稿サイトです。私もここに投稿していますが、日本の法律ではできないことをやっています。 下記のリンクでPinkのハズカシイところがモロ見えます。ここはすごい投稿者がいっぱいいるので入会しても損はないです。私も身銭で入っています。下記のリンクで直接私が投稿しているゾーンに飛びます。 無修正投稿掲示板


有名な温泉ですね、JRフルムーンのポスターや、「僕のオートバイ彼女の島」という映画で出てきた混浴温泉です。
建物が風情があり、タオル巻きNGですので、フルヌードで入るしかないところです。この写真の時はたまたま人が居なかったのでさっと一瞬で撮影できましたが、たいてい結構混んでいます。私たちは他に人がいるときはカメラ持ち込みも一切しませんし撮影など致しませんのでお許しください。次の日の朝は早朝から結構入浴者が多く(すべて男性)、その中でこの写真のまんまの動きできっちり入浴してきました。もちろん写真はありません。Pinkの度胸は本物です。
法師温泉01KN007.jpg

TAN019.jpg

TAN020.jpg KN008.jpgTAN021.jpg TAN058.jpg TAN059.jpgTAN060.jpg


次は埼玉のラブホの中の浴室です。最近はラブホに露天風呂が付いているんですね。
KN009.jpg KN010.jpg

--------- 日光近くの温泉宿で貸切温泉に入りました。

KN011.jpg KN012.jpgKN013.jpg KN014.jpgTAN022.jpg ――――――

長野の白い骨と書く温泉です。 ここも有名な混浴露天風呂がありますが、写真は貸切風呂で撮りました。あまりに混浴は人が多く写真が撮れません。また、混浴露天風呂はお湯が温いので冬場はきついかもしれませんね。

TAN023.jpgTAN025.jpg TAN024.jpg TAN026.jpg TAN029.jpgTAN027.jpg ―――――――

これは鹿児島の霧島温泉。目の湯です。本当に川の一部が温泉になっているだけです。そこに無理やり入りました。道路から歩いて3分です。度胸試しですね。ほぼ。

TAN062.jpg

目の湯の近くの温泉宿の露天混浴温泉です。ここも誰も来ませんでhした。平日だからでしょうか。 TAN063.jpgTAN064.jpg

海外の投稿サイトです。日本の法律ではできないことをやっています。 下記のリンクでPinkのハズカシイところがモロ見えます。ここはすごい投稿者がいっぱいいるので入会しても損はないです。私も身銭で入っています。 無修正投稿掲示板




栃木の320段の階段を下りていく混浴露天風呂です。 ここは宿も温泉もとても良かった。320段帰りの登りもメタボの私でも何とかなるもんです。
タオル一本主義をやっています。つまり、バスタオルなどを持ち込まず、ハンドタオルだけで古式豊かな作法で入浴するという主義です(笑)。

栃木湯守田中屋01 SK017.jpg TN010.jpgTN011.jpg TN012.jpgTN013.jpg

同じ混浴露天風呂の川沿いのほうに行くとこんな感じです。ちょっとコンクリの屋根があるんです。微妙に淫靡ですね。

KN015.jpg KN016.jpg KN017.jpg

混浴温泉に行って、温泉に誰もいないのをいいことにこんな姿勢で川を覗いています。男性が入ってきても気づかないフリしているつもりでしょう。 SK267.jpg SK268.jpg

混浴温泉です。ほとんど人に会いませんでした。

SK263.jpgSK262.jpg

貸切風呂でぼーっとする。

SK199.jpgSK200.jpg

美乳@風呂 SK179.jpg

これどこの温泉?という質問は個別にお願いします。 表立って公表するのは厳しいですから。 たまにアップデートします。

ここに(↓)私たちの無修正を投稿しています。米国のサーバです。 日本のサイトではできないことをちょっとやっています。Pink(この先のサイトでは「さくら」を名乗っています)の本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。このブログではできないPinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板

ここには動画も投稿しています。下のリンクで直行できます。 無修正投稿掲示板

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、 夜の社交場
以下宣伝です。
下の三つはおすすめの外部サイトです。世の中エゲツナイ動画があるもんですねえ。
夜の社交場夜の社交場夜の社交場

本当にスゴイ投稿者はこういうところに居たりするんだよね。プロとして。 のぞき本舗真中村屋

ひたすら高品質な素人系を見たいならここ。私も参考のためにたまに見ます。プロの仕事です。 素人 無修正 パイパン 剃毛 制服 スクール水着 体操服 ブルマ ツインテール

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。見てるだけでも楽しい。 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


下記は私個人的におすすめの作品です。

アダルト動画:美しい美淑女と温泉生ハメセックス
関連記事
Comments
 
こんにちは。ヽ(^o^)丿
いつもお綺麗ですね(^_-)-☆
旅行のパンフみたい 
写真がとても上手ですね。
パンプレットみたいです。
エロさより旅情感がたっぷりです。
はじめまして 
いつも投稿掲示板などで奥さまの素敵な画像を拝見している隠れファンです
今回、ブロ友さんにリンクが張られていたのでお訪ねさせていただきました
今回の記事で、行ったことがあるとわかるのはフルムーンの室内温泉だけですが、相方は奥さまのように度胸がないので、温泉へ入る前後ではハンドタオルが湯に浸からないまで前を隠して入りました
これからちょくちょくお訪ねさせていただこうと思います
よろしければ、リンクを張らせていただきたいのですがよろしくお願いします


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login