日常ブログ 外部投稿まとめ 野外編パート2 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

外部投稿まとめ 野外編パート2

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場

しかし、考えてみればこちらの自営サイト(このブログ)に来ていただいた方にも是非ご覧いただきたいと思い、たまにまとめています。自分まとめページです。野外編パート2.ちなみに野外まとめパート1はここにあります。
いろいろランダムに載せています。重複があるかもしれませんが笑って許してください。

さて、これは初冬に沖縄に行って撮ったものです。2014年くらいかな。岩陰で全裸です。ちょっと寒かったのですぐ終わらせました。


SK404.jpg033-1.jpg033-2.jpg

こういう屋外で全裸になるときって、脱ぎやすいワンピースとかが必須ですね。下着はつけずに出かけて行っていまだという時に脱ぐ。おしゃれで脱ぎやすいワンピースは私たちはアマゾンで買っています。実際。リンクを載せておきます。こんな感じのモノを使っています。結構良いですよ。




 
森の中に全裸の女性が一人、というシチュエーションに萌えます。


ちょっと変わったアングルの一枚。

このシリーズはここにあります。

これは初夏のドライブの折、ちょっとした山道の入り口に車を停めて、全裸になって撮影したものです。
この時は最初からクルマでハダカになって歩いて森に入りました。

TN075.jpgTN074.jpg
SK395.jpgSK396.jpg

次の3枚はドライブに行った折に別荘地の小道を見つけて全裸撮影したものです。別荘地なのでいつ人が通るかわかりませんが、当然全裸です。着るものは私が預かっています。そう簡単には返してもらえません。
女は度胸です。
TN019.jpgTN020.jpgTN021.jpg

夏の東北旅行で山道で全裸です。この一連はここにまとめています。

YAGAI001.jpgYAGAI002.jpg

2017年冬に沖縄に行ったとき、ちょうど良いビーチを見つけたので撮影しました。

SK219.jpgTN049.jpg

SK316.jpgSK315.jpg
SK294.jpg
TN048.jpg

他の写真は高解像度で小旅行 沖縄ビーチ全裸に置いてあります。

ちなみに同じ沖縄なんですが左の写真は五年前。岩陰で撮りました。お気に入りの一枚です。
TN059.jpgSK215.jpg

小さな森にコート一枚で入り、立たせて着衣は預かります。誰かが来たら見られてしまいますが、来てほしいような怖いような。
SK321.jpg
SK322.jpg
夜の社交場


これも温泉ドライブに行った折、帰り道の道端です。この時は撮影中に一台車が通ったので見られちゃったかもしれません。

TN027.jpgTN028.jpgTN026.jpg
夜の社交場


夏の東北にドライブに行った折の山道の小道です。この時も車通りました。

TN023.jpgTN024.jpgTN025.jpg
SK165.jpg


道すがらの小さな広場の端で、全裸になって撮影。

SK337.jpg


2017年秋の暖かい日に北関東ドライブのついでに撮影したものです。ちょっとした廃屋の横の空き地にて。

TN050.jpgTN051.jpg
TN032.jpgTN030.jpg


秋口の三浦半島
TN029.jpg


真冬の沖縄 瀬底島にて
寒かったです。
TN034.jpg



三浦半島の小さな浜辺にて
SK181.jpgSK182.jpgSK180.jpg


東京の埋め立て地にある公園にて。遠くから見られていました。
SK155.jpgSK156.jpg


三浦半島の小さな公園にて。ちょうと犬の散歩に来たおじさんにしっかり見られてしまいました。
SK164.jpg

栃木方面に温泉行がてらのドライブ途中に見つけたきれいな小道で全裸になりました。
TN014.jpgTN016.jpg
TN015.jpgYAGAI003.jpgYAGAI004.jpg
YAGAI005.jpgYAGAI006.jpg



これも北関東ドライブの途中。道路わきの小さな東屋。女性が全裸に小走りに走るところってなかなか見れませんよね(笑)。動画キャプチャより。
TN035.jpgTN036.jpg
TN037.jpgTN038.jpg


夜の公園シリーズ
都内の公園です。夜の公園は大人の遊び場です。
TN056.jpgTN057.jpg
これは神奈川の海沿いの公園です。高台で海が見えます。
TN055.jpg
夜の畑横の小道。暗がりで全裸。
SK302.jpgSK301.jpg
那須の方のきれいな森で。ちょっと幻想的に。
SK293.jpg

SK257.jpgSK256.jpgSK249.jpg


九州の温泉に行った脇道にて。この一連の写真はここに置きました。
YG004.jpgYG003.jpg

箱根のドライブウェイの脇道にて。
YAGAI007.jpg

いろんなところで全裸になってますね。
ありがたいことです。めでたしめでたし。

ちなみに野外まとめパート1はここにあります。

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



以下宣伝です。

あとは相当気合の入ったSMグッズ専門店です。アマゾンとかでは買えないとんがったものならココですね。見てるだけでも楽しい。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


関連記事
テーマ野外露出 ジャンルアダルト
Comments
すごいな~ 
いっぱい全裸露出
すごいです(^O^)/

うちは彼女のご機嫌次第なので全裸は少ないです

奥様の綺麗な身体ゾクゾクします
本当に綺麗ですね 
こんにちわ、本当にお綺麗な女性ですね。

奥様ではないのですか?

これからも、裸体楽しみにしてます。
 
こんにちは。ヽ(^o^)丿
凄くお綺麗です。(^_-)-☆
白さ際立つ! 
全てに素晴らしいし、真っ白ボディーで^^
屋外での撮影に憧れてる私ですが、この雰囲気や
構図をぜひ参考にして撮影チャレンジしてみます!^^
ほんと凄いです♪ 
たくさん色んな所にいらしてるんですね~~
楽しまれていらっしゃるのが伝わってきます♪
 
すごく美しい写真ばかりで、
見とれてしまいました。
Pink(さくら)様にとっても、
素敵な思い出であり、
人生の大切な記録になっているのでしょうね。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login