日常ブログ 夏の夜の散歩 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

夏の夜の散歩

夏の夜のお散歩はちょっとエッチだよね

平日の夜、気分転換に軽くドライブ。そこで見つけたローズガーデンにおぼろ月夜。
iPhone11 ProMaxで撮影しました。
夜なので実際はかなり暗いシーンで、iphoneは勝手に手振れ補正で3秒くらい露出してこんな感じで写ります。
ファイルはあまり圧縮せずに載せたので少々サイズ大きいです。

もちろん、さくらも三秒間とちょっと露出していました。

YKHM01.jpg


 







急だったので、下着をつけていました。
なので、膝まで下げて、アソコを見せての撮影です。
蒸し暑い夜でした。

YKHM02.jpg

めでたしめでたし。

とにかく暑い夜で、歩いているだけで汗だく。この時は自販機でグリーンダカラ買って飲みました。





おススメの「脱ぎやすい」おしゃれなワンピースたち。


さくらのおススメのご紹介です。お風呂上りなどにボディクリーム塗るプレイ(笑)。実際に使っているものです。


これもお勧め。気分で使い分けています。バラの香りのサンローランパリは私の好みでもあります。資生堂のばら園も好きで愛用しています。


趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



mira002.jpg
関連記事
Comments
11か~ 
めっちゃ綺麗に撮れますね~
3秒間露出ご苦労さんでした(^^)/
俺もそろそろ新しいのに機種変したくなってきました。

まだまだ夜でも暑いですよね~


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login