日常ブログ 森の中で見られちゃった - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

森の中で見られちゃった

夏のドライブは下着は付けません。脱ぎやすいワンピースが定番。
だって、必ずどこかで脱がされるから。
そして、さくらはそれがちょっと嬉しいのです。

夏の公園。
ちょっとした緑地。
じゃあハダカになってみよか。

まずはチラ見せ。

DSC_0481.jpgDSC_0482.jpgDSC_0483.jpgDSC_0484 (2)

じゃあ、もっとめくってごらん。

 
こういう薄手でペロッとめくりやすいお遊びのワンピースは意外とアマゾンが面白いです。私たちも結構アマゾンで買っています。
普通のお店では売っていないレベルで薄手だったり伸縮素材で体系や乳首があらわになるものがあり、通常なら使いづらいとなるのでしょうが、こういうシーンやエッチなデートではそれがメリットになったりするんですよね。それに意外とおしゃれなんです。安いし。下着は無しで、一枚だけ着て出かけましょう。ちょっと清楚なおしゃれなんだけど、ペロッとめくるとハダカみたいのが好きです。
ぱっと脱げるかわいいワンピース。私たちもアマゾンで買っています。結構良いですよ。




もうひとつは、乳首とかかがんだ時のヒップラインが良く見えて、下着付けてないなって男の目からわかるようなものです。それを着て腕を組んでデート、みたいなのがわいせつで好きなんです。こんな感じのワンピースです。
DSC_0488 (2)DSC_0493 (2)DSC_0496 (2)DSC_0494.jpg





覚悟は決まったね(笑)
さあ全裸になって。

DSC_0499.jpgDSC_0507.jpgDSC_0509.jpgDSC_0518.jpg

調度お尻を撮影しようと後ろを向いたら、、。
犬のお散歩中のおじさんにずっと見られていました。
ハダカの撮影現場。

でもここからが本領発揮。

でも、いいよね、このまま撮影続行しよう。(とさくら本人談)

おじさんからよく見えるベンチのところまで出てポーズ。

DSC_0520.jpgDSC_0523.jpgDSC_0528.jpgDSC_0530.jpg

人様に見せるお肌なのでよく手入れしましょう。私たちのお気に入りでつかっているものを紹介します。


服を着て、かわいいワンコ連れたおじさんに軽く会釈して帰途に。

帰り際、もう一回お尻。
DSC_0466 (2)

めでたしめでたし。

趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場
関連記事
Comments
お久しぶりです^^ 
緑地に映える さくらさんの真っ白な美ボディー^^素晴らしすぎ(*^^*)
ギャラリーへのサービスも度胸というかエロさと言うか^^最高なパートナーさんで
羨ましいかぎりです^^
少し落ちついてきたのでしょうか?温泉シーズンに入ってきましたね^^
ぜひ温泉でのシーンを拝見したく期待して待ってます(*^^*)
素敵です 
撮影しているときに人が来て見られそうになる(見られた?)ことってけっこうありますね
そんなときも、さくらさんのように気にせず堂々と続行出来たらと思うのですが、私が小心者故にすぐに撤収してしまいます
そのおじさん、さくらさんの全裸が見られてとてもラッキーな日だと思ったことでしょうね
どっかで見たような 
この公園どっかで見たような・・・・

気がしただけでした(^◇^)
素晴らしい度胸ですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login