日常ブログ 北海道紀行 ガーデン編 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

北海道紀行 ガーデン編

でっかいどう、ほっかいどう!(古い)
お知らせ:ブロマガ内の幾つかの写真をクリックすると高品質画像が開くようにバージョンアップしました。すでにブロマガご覧の方も再度ご覧ください!肌の感じを見て頂けますよ!

北海道に小旅行に行った時の写真を披露致します。


美しいガーデン。
JP128018.jpgJP128005.jpg

さて、私たちの小旅行がこれで済むわけはありません(笑)。Pinkは下着はつけていません。ガーターとストッキング以外は。
薄手のワンピースとロングカーディガンだけでお散歩です。前を閉じ気味にすると乳首は見えないですが、広げるとご覧のとおり。さらにまくればご覧のとおり!
JP128002.jpgJP128004.jpg

このあとPinkはいろいろなシーンで肌を見せます。
ワンピースを脱いでガーターストッキングだけの姿になります。



さあ、Pinkの肢体を見ながら一緒に散歩しましょう。入場料は200円です。(ブロマガ単品200円。継続して課金されることはありません)

Pinkが来ているのはこの日の為に(笑)、アマゾンで買ったワンピースとロングカーディガンです。マジでこのリンクで買いました。これは使えます。かっこいいしお買い得でしたわ。


実はこの話には前ふりがあります。
ここ、「北海道旅行 ある夏の想い出」
も合わせてぜひどうぞ。
さらに、このあと森で全裸になる話も。
ここ、「北海道旅行 北海道の森編」
も合わせてぜひどうぞ。


北海道紀行 ガーデン編
840文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login