日常ブログ 縛られて責められるのが好きだよ - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

縛られて責められるのが好きだよ

女性を縛るなんてひどい!って思いますか?
カラダの自由を奪ってひどい事をしてる?

ある意味そうかもしれませんね。
しかし、そうやって縛られたり、身体の自由を奪われたうえでエッチなことされたり、凌辱されたりすることで性的な興奮を感じる女性は実在します。

さくらもそのうちの一人です。

今回は過去の写真を折りませながらさくらの性癖についてちょっと語りたいと思います。
写真を撮ったときはバラバラで一貫性はないですが、なんとなく象徴的な絵柄をつかっています。
もちろん写っているのはすべてさくら本人です。




 
縛られるだけでしっとりと濡れてきます。明らかにエロモードのスイッチが入るのです。



さくらは縛られることで愛情を感じます。縛られて、思う存分大好きな男性におもちゃにされたり、自分が感じて身体がすごい反応をしたり、ジタバタするのを観察してもらうことで興奮します。

普段から、私を抱くときには縛ってください、と自らお願いしてきます。
しかも、ちょっとした緩い縛りではなく、きっちりと拘束されるレベルの縛りが好きです。

この縛りはこんなタイプの縄を使っています。わりとソフトタイプです。
色は合わせた方がキレイだとおもいます。縛るの面倒な人にはベッドに拘束具で括り付けるのもお勧めです。





本格的にやるには麻縄という手もありますが、スキルが必要です。私たちも使ってみましたが面倒でだんだん使わなくなってしまいました。でも一度は試してみる価値はあります。



そして縛られたまま、恥ずかしい恰好や、おもちゃで責められる。これがさくらが大好きな行為です。



さくらは仰向けにされて、ベッドなどに拘束されるのも好きです。
実験台みたいにされて、いろいろな器具で責められ、反応を記録されてしまう。
それでまた興奮してしまうのです。ある意味、このサイトはそのためにあるようなものかもしれません。





但し、さくらには一つこだわりというか、強い希望があって、器具でイクのは嫌なんです。
いつも寸止めです。ある意味これも責めですが、すごく感じていてもイキそうになる瞬間それを止めたり外したりして、寸止めです。
バイブを抜いた瞬間など、もうつらそうにジタバタします。もうちょっとでイキそうなのにイカせてもらえない!

つまり、器具で自分のカラダを最も敏感な状態に仕立ててもらいたいのです。



そしてもう限界、身体を撫でるだけでイキそうになった状態で、たっぷりと私に挿入してほしがります。
大きく脚を開いて挿入を待ちます。はあはあしながら。

挿入した途端にイキます。何度も何度も激しく。

これちょっと過去画なんですがきれいにイクところが撮れたので。



見事に逝ったあとは、ボディクリームなどでマッサージしてやると、そのうちまたやりたくなるというものです。




私が射精すると(大抵、中か外かで出しますが基本的にナマ)、しばらく二人ともぐったりしますよね。
そのあと、さくらは這うように私のところに来て、お掃除フェラを始めます。
男性ならわかると思いますが、射精直後は非常に敏感なので、フェラされるとそれだけでのけぞっちゃったりします。
IMGP7596.jpg

もっとされてもいい時は、さくらは緩めにフェラしてもう一回立たせてしまいます。
満足した時は逆にきつめに吸って、精液を全部吸い出して飲んじゃいます。

以上、ある実存する女性の性癖と日常性生活でした。

あなたの性癖はどんなですか?興味があるので教えてください。
また、女性で同じような願望があるけどしてくれる人がいない!という方、チカラになれます。

趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場


海外からの輸入SMグッズにつよいタランチュラ。びっくりするようなのがあります。
関連記事
Comments
写真がいっぱい 
いいですね~M女の性

M女にもいろんな種類やランク、嗜好の方がいらっしゃって興味深々です
けどみんな私は普通のマゾよって言うんですよ(*^_^*)

Re: 写真がいっぱい 

本人にとったの普通、って本人の数だけありますねー
Мの子はかわいいです。

> いいですね~M女の性
>
> M女にもいろんな種類やランク、嗜好の方がいらっしゃって興味深々です
> けどみんな私は普通のマゾよって言うんですよ(*^_^*)
おはようございます! 
私は拘束されるくらい縛られて写真を撮られ、『私の体はご主人様のものです』と言いながらご主人様に体を愛でていただくのが好きです。
挿入はご褒美です。『よく頑張ったね』と言われながら優しく入れられます。緊縛された後は敏感なのでものすごく膣も感じるようになっています(私の場合…))
これからも投稿楽しみにしています
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login