日常ブログ 大人の縄遊び - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

大人の縄遊び

細縄を食い込ませる。
独特のエロさがありますね。


まず、最初に全裸で立たせます。
腕の自由は奪い、全裸を晒させながら、これからどんな恥ずかしいことをするのか言い聞かせます。
この時点ですでにMのPinkは濡れ始めます。
JP113001.jpgJP113002.jpg


下記のリンクで日本のサイトではできないことをアメリカのサーバーでちょっとやっています。つまり無修正、、、。
リアル素人投稿掲示板CLUB-XXX


趣味との宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場

 

濡れていることを確かめながら、そのことを嗜めます。M性のつよりPinkはこの時点ですでに責められたくて仕方ない状態で濡れ濡れです。
JP113004.jpgJP113003_20150620100808dd1.jpg

さて、濡れているところをよく見えるように足を開かせます。
この時点で羞恥と快感が相まってるようですが、あまり触らずハシタナイ姿をなじります。
JP113005.jpg

縄をかけなおすために一旦解きます。すでに身体が脱力していますね(笑)。

JP113006.jpg

さてここで縄をかけなおします。
股縄です。実はただ股縄をかけているのではなく、ディルドを挿入しその上から縄をかけています。

細めの縄をあえて胸に食い込ませています。
股縄も掛けています。股縄でディルドを押さえています。


JP113007_20141021042501b83.jpgJP113008_20141021042503a2c.jpg

後ろから見ると、ディルドが入っているのが分かります。コンドームを被せているのでその部分が青く見えます。

アソコに入っているのは下記のディルドです。何かと便利です。タマタマの部分が縄にひっかけやすく股縄で止めやすいんですわ。色違いも載せときます。私はこのMサイズが使いやすいですね。ローターは小さい奴です。また、ロープですが荷造り用の細い綿ロープを使っています。これは独自ノウハウです(笑)。これだと適度に細くて食い込ませたときにエッジが立ちますね。



JP113009_2014102104250475a.jpgJP113010_20141021042506a66.jpg

この時点でPinkは既にはぁはぁしています。Mですね。



実はこのままワンピースを着せて、外にお散歩に行くはずだったのですが、調子に乗って小さなローターを挟んだところ効果がありすぎて(笑)、ベッドの上でビクンビクンし始めてしまいました。以下一連のビクンビクンする女の図です。ジタバタしてます。

特に、逝きそうになると、ローターを止めてしまうので、逝きそうでイケない責めになります。
そのほうがかえってエロくのた打ち回るのでさらに魅力的な絵になります。


お外に出るつもりでワンピースを着ましたが意味なかったですね。

JP113011.jpg

Pinkはこの絵のように自分が恥ずかしい状況に置かれて、それを冷静に観察されたりする状況で非常に興奮します。
裸でつながれて観察されるようなシチュエーションで萌えるのです。中々良い趣味ですね(笑)。責めがいがあります。

JP113012.jpg

JP113013.jpgJP113017.jpg

JP113015.jpgJP113016.jpg

外に行く前にのた打ち回ってしまったお仕置きをしましょう。
まず全裸にして腕を縛りなおします。
そして自分で足を開かせ、恥ずかし姿を私に見せるように指示します。
JP113020.jpg
JP113021.jpg

JP113022.jpgJP113023.jpg

ありあわせですが、太いソーセージにコンドームを被せ膣に挿入、ディルドをアナルに入れます。
これもまたジタバタしますが無視して挿入します。
JP113024.jpgJP113025.jpg
JP113027.jpg
JP113026.jpg

でも、イク直前に抜き、イかせません。この段階であまりの性的興奮でかるくパニックになります。
この姿の鑑賞はなかなかよいものです。

この後は当然、私自ら愛情深く挿入します。入れた瞬間から逝きはじめますので何度もイカせてやりました。最後は軽く失禁しながら失神します。

さて、アフィリエイトの時間です(笑)。
Pinkのアソコをモロ見たい方は私にご連絡いただくか(もちろん条件あり。画像交換等)、下記のサイトをご利用ください。
無修正投稿掲示板
関連記事
Comments


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login