日常ブログ お仕置き貞操帯 #MeToo - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

お仕置き貞操帯 #MeToo


約10年前さくら(Pink)は私と付き合っている中、他の男とセックスしました。
その時の話です。私とさくらはその前から付き合っていて一緒に住んでいるようなものでした。
ある日、仕事に出かけ夜接待がある、と言って出かけたのですが、夜になってもまったく連絡が取れず、そのまま朝帰りしました。
今までそんなことはなかったので、何があったのか聞きましたが、呑みすぎて先輩の家で休んでいた等、あやふやな話をするので、
「何があったとしても、事実は受け止めるが、変な嘘が発覚したらその場でお別れしましょう」と告げると、覚悟を決めたように話し始めました。

さくら曰く、自分でも実はよくわからない、というのです。
普段お酒に強いさくらですが、なぜか取引先との打ち上げに参加したあと、そのうちの一人の男性に誘われて軽く飲みに行った後からほとんど記憶がないと。
記憶が断片的にしかないらしいのです。

ところどころ覚えていて、二次会の飲み屋からどこかにタクシーで連れていかれた事、その時は男性が二人いた事、もうろうとしながらどこかを歩いたこと。どこかのトイレで激しく嘔吐したこと。その後気を失い、身体を触られる感覚で意識が戻り、私だと思い名前を読んだら、「それ誰?」と答えられ、急速に意識が戻ったこと。パニックになりながら見渡すと知らないマンションで全裸だったこと。接待で一緒だった取引先の男性に押さえつけられ、犯されたこと、激しく挿入され出し入れされて逝ってしまったこと、その男性に中出しされそうになり、「中で出さないで」とお願いしたこと、その後精液をかけられ、トイレまで這って行き吐いたこと、そのまま気を失い、気づいたらトイレで朝になっていたこと、服や下着が玄関に置いてあり、そこで急いで身に着けていると、そこが都内某所だと告げられた事、泣きながら家まで帰ったこと、など。、

私が彼女を見たのはその朝。いつもと様子がおかしいので問いただすと前述のような話を語りだしました。

 

多分、一服盛られたのだと思いますが、証拠がありません。ちなみに試しにお酒を飲ましてみましたがいつも通り強いので、お酒だけでこんなになるとは思えません。やり口からみて計画的な犯行です。
本人も二人きりになってしまった事、自分が飲みすぎたのかもしれないと罪悪感があるようで、私に泣きながら詫び、なんでもするので許してほしい、許してくれないと死ぬとすがりました。全裸で土下座してまで。

これはさくらも被害者だと思いますが、本人としては自分が許せないらしく、本人もいっぱいお仕置きして罰してほしいと。 どんなことでもするので、何とか許してほしいと泣きながらパニックになっていました。

ここはいくつかのお仕置をして、その結果として二人で乗り越えるのが最良の解決策だと私は決めました。

ちなみに、このような不本意なセックスをした女性にとって負担になる事柄として、自分で感じてしまったという事、相手にそれがバレている事に対する罪悪感があるそうで、実際さくらも実はエクスタシーに達したと告白しました。普段から調教して逝きやすい身体にしてあったのも影響しているかもしれませんが。私自身はこのように薬物などで無抵抗にした女性を無理やり犯してイカせたことがないので、そこはすごく悔しいです。

その結果のお仕置きは、
私の言うとおりに浣腸責めを受ける(「お仕置き浣腸」参照)
私が命令したらどこでも全裸になる(すでになっているような気もしますが。後の混浴温泉旅行につながります)
貞操帯をつける(今回のこれです)
の3つときめました。上の2つは既にさくらは経験済みでしたので、意識が飛ぶくらいのきついものを前提にしました。

本人からは私への服従を現す入れ墨を身体に入れる、という提案もあったのですが、温泉などに行った時に面倒なので面白そうですがやめました。普段見えないところだったらよかったかもしれませんが。

しかし、よく考えたら、真性Мのさくらにとっては一連のお仕置きが罰なのかご褒美なのかワカリマセンが。

そして、今回お見せするのが最後の項目の貞操帯です。
Amazonで買いましたが、これが結構買ってみないと分からない事が多かったです。

まず最初は、イニシエーションです。
身体には、マジックで私のイニシャルがたくさん書いてあります。自分で書かせます。
誰がご主人様か誰が見てもわかるようにです。

そして、挿入しながら言葉責めです。
他の男にどんな風にイカされたんだ?同じようにイって見ろ、などと責めながら激しく出し入れします。
さくらは「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら、何度も反り返ってイキます。

TST001b.jpg

実はさくらは輪姦願望があるのです。輪姦学校というサイトがありますが、そこに応募しようかと思ったくらいの変態です。
実際は人見知りが激しいので実際に輪姦学校のような状況になったら多分パニックを起こすと思いますが、願望はあります。
若いころ付き合っていた彼氏とセックス中、気づいたら隠れていた彼の友達があそこを舐めていたそうで、要は輪姦されていたのです。その時は驚いて逃げたそうですが、今になって私がバイブなどで激しく責めながら尋問すると、実はそのことを思い出すと興奮すると告白しました。
これが真性Мであり、女性の性欲の本当なのだなと妙に感心したりします。

さて、購入した貞操帯をつけてみました。

TST002.jpgTST003.jpg
ところがこれは失敗でした。サイズが小さすぎるのです。
さくらはお尻が大きいので、無理に占めてみましたがウエストまわりへの食い込みがきつすぎてとてもつけたままではいられません。
TST004.jpg
TST005.jpg

お仕置きなのでしばらく付けさせてみましたが、やはり具合がよくありません。
お尻の食い込みは見事ですけど。
この貞操帯自体に問題があるわけではありませんが、さくらには小さすぎました。

そこで、別の貞操帯を購入してみることにしました。

それと、ここ(↓)です。マメに出しています。
夜の社交場


mira002.jpg


続きです。

新しい貞操帯を速攻で買いました。アマゾンは素晴らしい。すぐ届きます。
早速装着してみました。今度はサイズが合うようです。

TST010.jpgTST012.jpg
TST011.jpgTST014b.jpg

四つん這いにしたり、脚を開かせて、あそこがどのように見えるのか見てみました。

TST015b.jpg

当時、まだ肌寒いので男物の大きめのジャンパー一枚です。
私の指示で全面オープンしなくてはいけません。

全裸に貞操帯をつけて外に出されて、表情は恍惚としています。
一目で怪しいです(笑)。何かイケないお薬でもやっている人の様です(笑)。
それを連れて回ります。この後、外の公道を散歩したのですが写真が上手く撮れてなくてすんません。

TST016.jpgTST018.jpgTST017.jpg

さて部屋に戻ってきて、もう一度脱がせて身体検査です。

TST019.jpgTST020.jpg

後ろから見てみましょう。
恥ずかしいところがどうなっているか見てほしくて、お尻を高く上げています。
これが真性Мですね。

TST021b.jpgTST022b.jpg

まずは今回はここまで。
めでたしめでたし。

P.S. お仕置き第二弾アップしました。
お仕置き浣腸
合わせてご覧ください。

その後Amazonをみると今はもっとよさそうなのが出てますね。今度買ってみます。私がよさそうだと思うのを宣伝しておきます。
実際付けてみて動きやすさとか、エロさとか色々な観点で。





mira002.jpg
Comments
お仕置き^^ 
M気質のさくらさんを責める話はマジで興奮します^^
今回の体験談はかなりリアルな興奮MAXで^^
愛する女性が他人とセックス(;^ω^)
その後のお仕置きや調教・・・我妻にもそういった事が起きてお仕置きする事を
想像すると!(^^)!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
発見があってよかったです!


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login